

11月26日 サーフ50発目

ハンドルネーム: ぶう
性別: 男
星座: やぎ座
趣味: 朝の海の写真を撮る事 (大爆)

おはようございます!!  久々のサーフです♪

今年はいろいろな釣りをしてみよーー ってことで最近はちょっと違ったモノを追ってます。

しなやかで繊細、モアザンブランジーノは自宅待機。。。

物干し竿のようなロッドでブンブン振ってます。

暗いうちからブンブン!!

そして太陽が顔を出してもブンブン!!

111126-001.jpg

ベタ凪の海に向かって超遠距離射撃を繰り返します。

左右アングラーでイッパイだけど生命体は一切上がっている様子なし・・・

ミノー、メタジで表層からボトムまで探りに探ったけどノーバイトで今日も終了~~


帰り道、去年のシーバス・ワラサ祭り会場に鳥山!!

たぶん、あの下ではゴンゴン釣れてるんだろうな。。。

実績ポイント強し、、、すでに3回シーバス祭り開催してるしね。


他のポイントに入っていたKさんはヒラメ2枚ゲッツ!! とのこと。

うらやまし~~  明日は浮気でヒラメかな(笑)


「お忍びで 密かに狙う 青いヤツ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか

初コメです。

昨日教えてもらったポイントに行ってきました。暗いうちにマゴチ! 明るくなってヒラメ!

やっと釣れました。

No title

>ジュース屋さん
 そのご報告、めっちゃ嬉しいです♪ おめでとうございます!!
 自分はダメダメDayでした。。。
 ジュース屋さん、その勢いを明日につなげてくださいね。 期待してますよ~~
 エナジー飲んで気合いで頑張りましょーー!!

No title

最近あんまり釣れませんか~
青物の周ってきてる場所には来てみたいですね
でも、そんな場所はグチャゴミでしょうがね。

No title

>katu4126さん
 浜松サーフの駐車場合戦に比べればそちらのサーフはノンビリしたものですよ。
 釣れてない ってのもあるんでしょうが。。。
 今朝、久々に浜松サーフに入りましたが懲りました・・・
 釣れてない のにコレかい!! って感じです(汗)
 雨や風などの気象現象の一つと考えてマイペースで頑張ります♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
