スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日 サーフ49発目

今朝はKさんとコンビニで待ち合わせて一緒にサーフに向かいます♪

駐車場にワンツーフィニッシュで到着、、、だ~れもおりません。。。

準備を済ませてダベリング開始!!

30分経過、、、T田さんも合流

T田さんも準備を済ませて3人でダベリング!!

30分経過、、、ようやく人が入り始めたのでウチ等3人もレッツ浜インッ♪


暗いうちは何も起きません・・・

そして夜明け

111123-001.jpg

この写真のシャッターを押した瞬間 ドデカいルアーを投げていたT田さんが「ヒットーー!!」

何だ、何だ? ヒラメか?マゴチか?シーバスか? それとも ブリか?ワラサか?カンパチか?

でも上がって来たのはランカー級のダツでした~

魚種はどうであれそのルアーで釣ったことが凄い。。。 流石です。


するとKさんもヒット!!  残念ながらこれは痛恨のバラし・・・

真ん中で撃っている自分にはコレといったバイトもなく終了時刻。。。


トボトボと車に向かって歩いているとOSBさんから入電!!

ヒラメ45cmと40cmゲッツ♪ 40cmのヒラメは余裕のリリースとのこと

流石よく釣りますね~~♪


自分とT田さんは仕事のため撤収、、、Kさんにリベンジを託します。

自分の分も釣っておいてくださいね~~!!


Kさん、T田さん、お疲れ様でした!!

そしてOSBさんWヒラメ、オメデトウございます!!

寒くなってきましたがこれからもガンガン行きましょーー!!


「久々に ニット被った 朝でした」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はポイント誘導&コラボありがとさんでした。

凄く雰囲気良いポイントで久々に気持ちよい釣りでき、自己記録の巨ダツもゲット
楽しかったで~す

しかしそろそろ本命ゲットしたいですねぇ、次回に期待です。

No title

どうも、お疲れサンです。
なかなか青い奴、釣れませんね~。

そのうち釣れる日が来るまで、のんびりやりましょう。
次回もよろしくです。

No title

>T田さん
 カーナビもなく、よくアソコまで来ちゃいましたね(笑)
 T田さんのロッドが曲がった瞬間「来たかぁ!?」と鼻血が出そうになりました。
 それにしてもF3? F4? の巨ダツ、、、はっきり言って怖いです。。
 遠目で見たら確実にタチウオですね。 またご一緒してくださいね~♪


>Kさん
 あの後、プチリベンジできたそうですね♪  さすが気合が違いますな
 そうなるとまたドコに行こうか悩んじゃいますね(笑)
 今年こそヤツを仕留めましょーね!! また、行きますよ~
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。