

11月22日 サーフ48発目

昨日、久々に休みらしい休みで一日中寝まくってました。

休養の甲斐あってか目覚ましなしでトンデモない時刻に起床。

そのままサーフにレッツゴーします。


当然、ポールポジションゲットでのんびりと支度。。。

暗い中、裂波をキャストしてみます!  ゴーリ ゴーリ ゴーリ

あらら、、、この間の波でかなり浅くなってしまったみたい。

一度、車に戻ってシャロー系のミノーとBOXの中の選手入れ替え作業

何とか気持ちよくルアーが引けるようになり朝日も顔を出し始めます。

111122-001.jpg

風なし、波なし、濁りなし  ゴミなし、人なし、バイトなし・・・

そうこうしていると少し離れたところでヒラメが上がります♪

気合も入りガンガン撃ちまくります。

が、、、

111122-002.jpg

何も起こらず終了時刻、、、残念賞で撤収です。


そして自宅近くまで戻ってきたとき道路でキツネが死んでました・・・

タヌキはよく見るけどキツネは珍しい、、、もしかして?

最近、家の近くで見かけてたアイツか?

111122-003.jpg

仕事から帰って来た時やサーフ出撃時にときどきお会いしてたんです。

そう思うと何だかとても残念です。  違う個体かもしれませんが。。。

ちなみに一度だけですがドデカいサルも目撃しましたよ。  轢かれるなよサル。。。



「久々に グローブはめた 朝でした」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

お疲れ様です(^O^)/
サーフもう回復してましたかぁ☆
週末は何かが起こる!?ワラ

No title

>ケニアさん
 サーフのほうは一部を除いてペッタンコになっちゃってます(泣)
 なので他よりも少しでも水深があるようなところが狙い目になりそうです。
 水温もようやく16℃前後とイイ感じになってきたようです。
 明日くらいからは各地で釣果が聞かれそうですね。
 大潮がらみで青物が熱くなってくれると嬉しいんですが。。。

No title

久々に遊びにきました(笑)
そして久々にビックリな所でお会いしたので!
ダブルでビックリです(笑)

シーズンも後少しですが。。。
波遊びも程々に本腰入れて行きます(笑)
また宜しくで~す(^-^)

No title

>tenさん
 2度もビックリさせてスイマセンでした(笑)
 水温も下がってきたところでドカンッ!と来てもらいたいものです。
 今年のサーフにはハイシーズンって単語は不要なのでしょうか(汗)
 なにはともあれ楽しんでいきましょーー!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
