スポンサーサイト


11月14日 サーフ46発目

今朝は久しぶりに出撃できました!!

ここ数日どこも状況は良くないみたいだけどそんなの気にしません。

竿を振れる事の喜びを噛みしめながらサーフへGO!!

駐車場でOSBさん、Kさんと合流♪

あれ? 合流予定のA野さんが来ませんね~  お寝坊さんで~す(笑)


先に3人で浜インしてキャスト開始、、、う~ん 反応がない・・・

暫くしてA野さんも無事合流で4人で撃ちまくり!!

明るくなってA野さんがチビッ子ヒラメを上げたのでテンションも上がります。

そして、湾ベイトにチェンジ  1投目からバイト バイト バイト!!

そうです ヤツです。。。

111114-001.jpg
一瞬キスと見間違うようなサイズの小ぶりなカマスでした。

噂どおりカマスはかなり釣れている様子ですがその他の反応が・・・   ないネ。


イマイチ盛り上がりに欠けたまま撤収。

A野さん、Kさん、OSBさん お疲れ様でした!!

次は青いの狙って遠征でもしちゃいますかね♪


「小魚は いるのにフラット お留守です」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりの釣りだったんですね!
やっぱりフラットは居ませんかねぇ?
東のサーフでもロクに釣れてませんでしたよ~。
どこに行こうか悩んじゃいますね(笑)

(^O^)

お疲れ様ですo(^-^)o
俺も朝サーフ行ってきましたp(^^)q
ボウズ喰らいましたがo(><)o

サーフは気持ちが良いですね( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

お疲れサンです。

渋かった中、またA野サンにやられました。
やっぱ、A野サンには湾ベイト(大)で釣ってもらいたかっです(笑)。
次回は青狙いですね。よろしく!!

No title

>ne-moさん
 今日は休みだったので久々の釣りを満喫できました♪
 一日家の外にいましたがずっと海から1km圏内をウロウロしてました(笑)
 エリア開拓の放浪の旅が始まりそうです。  これでまたホームレスです。。。


>ケニアさん
 釣果は二の次!!
 気持ちのイイ釣りができたと感じられることこそがその日一番の収穫ですよね♪
 お互い楽しい釣りをしていきましょーー!!


>Kさん
 お疲れ様でした!!
 今、眠くて倒れそうです(笑) 朝からずっとお付き合い頂きありがとうございました。
 おかげで最高の休日になりましたよ!
 次回が楽しみですね♪  リキにもよろしく。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
