

11月9日 サーフ45発目

今朝はT田さんとコラボの予定です♪

まだ暗いサーフで何を狙うでもなくキャストを続けます。

シーバス、ヒラメ、マゴチ みーんな ウェルカム♪

でも、反応ありません・・・


そうこうしているとT田さん合流。

朝の挨拶をして本気モードでスタートフィッシング!!

あまりに反応がないのでサンダージグでカマスを狙ってレンジを変えてみます。

111109-001.jpg

一投目から釣れちゃった♪

エサ師のオッチャンにカマスをプレゼントして場所も譲りました。


T田さんを見ながら巻き巻きしてたらT田さんにHIT!!

残念ながらダツでしたが魚は魚、、、やっぱ釣れれば嬉しいもんです。


その後も自分はノーバイト継続。。。

T田さんは最後の最後でフラットっぽいのをかけたけど痛恨のバラし(涙)


しん平さんも同じサーフで振ってましたが「ダメ~」と一言・・・

て、いうことは魚がいないってことですネ♪  ちょっと安心。

ベイトは沢山いるのに肝心なヤツ等の姿がない、、、どうしたもんでしょう?

ま、そのうち釣れるでしょっ


「カマスでも 釣れれば嬉しい シブい朝」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんなやってますね~o(^-^)o
大分活性が上がってきてるみたいですね\^o^/
俺も早く行きたいな☆

No title

そろそろ調子も上昇かなぁ?っと思ってたんですが、安定しないんですねぇ。
明日は期待しないで行ってみます。。

No title

>ケニアさま
 カマスやダツの活性は物凄く高いです。
 でも、本命は全くです・・・
 近日中に爆発しそうな予感だけはしています。


>ne-moさん
 自分は明日からまた暫く行けそうもありません(泣)
 なので明日辺りから釣れると思いますよ~~♪  先回もそんなパターンでしたしネ・・・
 ベイトが沢山いるのにフラットがいないのもおかしな話です。
 そろそろドカンッと来るかもしれないですね。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
