スポンサーサイト


11月7日 サーフ43発目

ひっさびさの魚釣りでございます。

早朝、眠くてフラフラしながらコンビニで買い物をしていると「ご出勤ですか~?」 えっ?

ne-moさんと、ランバさんでした♪

初対面のランバさんと軽く挨拶をさせて頂きました。

お二人はムフフな所へ行って来ます! とのことなのでお互いの健闘を祈ってサーフへGO!!


ポールポジションで駐車場に到着、勇んで浜に突撃です。

今日は最近ちょっと気になって使い始めたルアーを重点的に使用する予定

さて、どうなる。。。

ルアーはイイ感じに泳ぐんだけど反応はない・・・

魚道110MDやスピンドリフトも投げてみます。

それでも反応は得られず日の出、、、ここからはメタジの出番!!

「プルルン」と小さな魚信、、、

111107-001.jpg
超マイクロイシモチの それもスレ・・・

途中お会いしたmu-raさんも「今日はダメっすね~」 と。。。

自分はもう少しネバろうとmu-raさんと別れてキャスト開始

「ガキッ!」と根掛かり、、、ルアー殉職 心も折れて撤収となりました。

魚は釣れなかったけど やっぱりサーフはイイね~♪


「久々の サーフも今朝は 濁り気味」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は、はじめまして!でした。
これからサーフでお会いしたら宜しく
お願いします。

遠征先でもne-moさん大暴れ
でしたよ!

No title

お疲れ様でした。
今朝の浜松サーフは低調でしたかぁ。
遠征先のサーフは、ヒラメがチラホラ出てましたが、僕らはヒラメにはフラれちゃいました(泣)

No title

>ランバ・ラルさん
 初めまして! なんだけどお互い微妙に知っていたというオチでしたね(笑)
 今後、釣り場でお会いしたら宜しくお願い致します。
 機会があれば一緒に振りたいですね♪


>ne-moさん
 浜松の暴れん坊将軍が東でも大暴れ!!  いいですね~~
 自分の入ったサーフは完全に沈黙・・・
 カマスやダツが釣れているくらいでした。

今日はダメでしたかー
今日っ位から良さそうな潮周りな気がしてたんですけどね~

アレから全く釣りに行ってないですよ
どうも釣りを楽しむ気分じゃ無くて…

No title

>katu4126さん
 釣りは暫くすれば「行きたい病」がうずくはずです。
 それまではのんびりと他の事をして気を紛らわすのが一番かと。。。
 釣りは怪しい薬なみに習慣性があるのでそのうち再発しますよ、絶対に(笑)
 その時は是非ご一緒しましょーね!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
