

10月31日 サーフ42発目

ここ数日、いろいろあって疲労困憊・・・

仕事も釣りも中途半端にならないように釣りを控え気味で仕事に専念中です。

久々に重い身体にムチ打って起きてみれば雨? 小雨か

何度も二度寝しようと考えたけど気合でGO!!


駐車場到着、、、ポールポジションをゲッツ♪

そして海はベタ凪、無風、時折小雨

暗いサーフで一人ワームをネチネチ。。。

うっすら明るくなってきたというのに誰も来ず、、、

何か事件でもあった?  釣り禁止?  知らないうちに人類が滅亡した?

これはこれで不安になりますネ(笑)

ポツリ ポツリ とアングラーが集まり最終的に自分とOSBさんも含めて5人。。。 少なっ

でも、みんな魚は獲ってました♪ 案外イイ日だったのかもしれません。

なにせ人が少ないので盛り上がりに欠けます。

で、自分の釣果

いつものサンダージグで38cm

111031-001.jpg

OSBさんは、ヒラメ、エソ、カマス×2

オイラもエソを釣ってみたい、未だ釣ったことがないので裏ターゲットに指定中です。


111031-002.jpg
降っていた小雨もやんで青空が見え始めると風が吹き始めます。

次第に風力も増してきたのでOSBさんと撤収~~  久々のサーフで何とか釣れてよかったよ。

OSBさん、お疲れさまでした!!  何だか盛り上がりに欠ける不思議な朝でしたね(笑)


「眠すぎる さっきの釣りが 夢のよう」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事、大変なようですが行ってますね(笑)
そしてしっかりヒラメゲットお見事です!!
いよいよサーフも重い腰を上げましたかね?
ラストスパート、頑張りましょう!!

No title

>ne-moさん
 早く仕事の方が落ち着いてくれるとイイんですが。。。
 釣りはいつでもできるので今やらねばいけない事に集中します。
 と、言いつつ隙を見つけては海に出る予定です。
 お互い微妙なお年頃なので無理しない程度で頑張りましょーー!!
 沢山のコメントの返信、お疲れ様でした(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
