スポンサーサイト


10月27日 サーフ41発目

ここ数日結構忙しい、、、身体を使う作業も多い。。。

てな、感じで全身指の先まで筋肉痛・・・

朝もゆっくり眠っていたい気分・・・

でも、勝手に目覚めてしまいました♪ 疲れてるのに身体が求めているのかもしれません、、、釣りを

風邪をひいて具合が悪いのにタバコを吸いたくなるのと同じか?


まあ、いい 出撃です。

駐車場でne-moさんとばったり遭遇♪ 一緒にハマIN!!

ne-moさんのニコニコ時合い予報を聞いて左右二手に分かれます。

初めはワームをネチネチ 反応なし

ポイントを変えてスピドリでレンジを刻みながらプルプル 「ググンッ!!」

よっしゃー ヒラメーー と思った瞬間ヘッドシェイク

寄せて波に乗せてズリ上げたつもりが、ルアーどこ? 魚バレちゃった? あれれ?

111027-001.jpg

自分の後ろからバチャバチャと魚音、、、ルアーと一緒に打ち上がってました・・・ ラッキーフィッシュ賞


今朝は天気が良くて一気に明るくなってきます。

隣ではmu-raさんがヒラメを水揚げ!!

ne-moさんの時合い予報どおりです。

ちょっと早い気がしたけど時合いを逃さぬようサンダージグにチェンジで「グッグググッ」

111027-002.jpg
30cmちょっとのヒラメ、、、エラの辺りから血が出てますが〆てませんよ~(汗)

リアのトリプルが引っかかっての事故で御座います。

ダメなようなら持って帰って食べてやろうかとも考えたけど元気イッパイ!!

最後までビタビタと跳ねまわるので若者の回復力に賭けてリリース♪


あとコチを釣ればサーフオールスターズで役満です。

でも、こんな日に限って朝から用事がイッパイ。。。

時合い予報どおりピタッと反応もなくなっていたのでタイミング良くmu-raさんと撤収です。

ne-moさん、mu-raさんをはじめサーフで会った方々お疲れ様でした!!


「流石です 時合い予報士 ne-moさん」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は朝から失礼しました
こちらもリンク貼らせて貰いました
今後ともよろしくお願いします

お伝えした浜名湖の出来事、記事にするのは止めました
また連絡入れますのでよろしくお願いします

記事に関係無い話ですいませんです。。。

No title

>katu4126さん
 昨日は初電話から衝撃的なお話でビックリ!
 これからはサーフに主戦場を移される感じになりますね。
 今年は青物がかなり期待できそうな感じです。
 今のうちから肉体改造をしてキャスティングを鍛えておきましょーー!
 

No title

先日はお疲れさまでした!ぶうさんは別ですが、僕なんかは”ニコニコ時合い予報士ne-moさん”の手のひらの上で踊らされているようなもんですね~。時合い見事的中でした。それにしても、釣れる魚は小さいし、他に魚釣ってる人だって見ませんでしたからねぇ。実に渋いですね・・・・・。  と、ぶうさんに代わって読者の皆様に強調しておきます(笑)

No title

>mu-raさん
 先日はお隣同士で何とか釣れて良かったです。 キープはナシですが。。。
 あれからちょっとバタバタしていて釣りに行けてません(泣)
 この時期、週末ともなれば凄い人の数になりますよね~
 でも、毎年恒例の事だし気象現象のひとつと考えれば気も楽になります。
 あとはその与えられた環境の中で「いかに釣るか」それだけです!!
 立ち位置、ルアー選択、、、色々ありますが やっぱ遠投は武器です。
 そんなふうに考えながら釣果を追求しない気楽な楽しい釣りをしていきましょー!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
