スポンサーサイト


10月24日 サーフ40発目

ジリリリリーーン!  ジリリリリーン!

「だぁー っせーなぁー(怒)」

数分後・・・

ジリリリリーーン!  ジリリリリーン!

ハッ!!  やっちまったゼ。。。 大寝坊・・・

非常呼集!! スクランブル発進!!

もしかしたら、しん平さんだったらまだ駐車場にいるかも♪

05:30 現地到着  車はいっぱい でも誰もいません駐車場。。。

しん平さん、ne-moさん、mu-raさん、OSBさん、みなさん出撃中の様子です。

撃ちながら進んでいくと凄腕アングラー集団発見♪

111024-001.jpg

皆さん、波と濁りと横流れで大苦戦

結局、魚の姿は見る事ができませんでした。

自分は途中で合流したOSBさんとかなりネチネチ攻めてみたけどチビッ子のバイトのみで終了・・・

ま、こんな日もあるさ と、OSBさんと反省会です。

皆さん、お疲れ様でした!! あとはne-moさんの釣果に期待しましょう♪


そう言えば、良い噂を聞きました。

福田港から御前崎までのサーフがついに車の乗り入れが規制されるかも かも、です。 かも、ですよ。

時期は来年かららしい らしい、です。 らしい、ですよ。

海岸浸食の防止が大義名分なんだろうけど他にもイロイロ事情がありそうです。

轍のない綺麗なサーフで釣りしたいですからね~

海亀をはじめとした浜に住む動植物の保護のためにも良い事だと思います。

話はあくまで噂、、、本当ににそうなるかは分かりません。。。

一番海岸浸食の激しい磐田サーフがなぜ指定されていないかは謎ですネ。


「砂浜は 歩いてナンボ ヒラメ釣り」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はお疲れ様でしたぁ。
あれから西の方のサーフで10時頃までやってみましたがノーバイトでした。
地形もマッタリ遠浅で、あまり魅力は無いですね~。

東方面のサーフも車両乗り入れ規制がかかるのですか~。
浜松サーフに比べてあちらのサーフは浜が狭いので、歩いたってたかが知れてますもんね~。
頑張って歩いて釣ってもらわないと(笑)

No title

こんばんわ~
連日相手して頂きありがとうございました!
ぶうさんの話を聞いてただただ感心するばかり。改めて自分は惰性で竿振ってるだけだなぁと感じた次第です。こんな僕ですが、懲りずにまた相手して下さいね。
乗り入れ規制ですか~。動植物の保護から見て今まで規制が無かったのが不思議ないくらいですよね。どんな事情なのかが気になりますねぇ。

No title

>ne-moさん
 西もマッタリしちゃってましたかぁ。。。
 更に西では良い噂も耳にしますが実際どうなんでしょう??
 放浪の旅に撃って出るか、それとも一ヶ所でネバって待ち伏せするか・・・ 迷いますね


>mu-raさん
 こちらこそ、いつもお相手頂きありがとうございます♪
 いやいやmu-raさん、、、イイもの持ってるじゃないですか
 惰性に感じてるソレが感性なんでしょうね。
 エリア選択、ルアー選択、ポイント選び、巻き速度、等々 理屈では魚は釣れませんヨ。
 感性豊かなmu-raさんみたいになりたいです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
