スポンサーサイト


10月22日 サーフ38発目

本日は2部構成でお送り致します。

【第1部 朝】

天気が気になるが一応ne-moさんと「現地で会えたら合流しましょう」と約束して就寝。。。

いつもの時刻に目覚めたけど何だか身体が重い、、、雨も振ってる、風も気になる・・・

事もあろうに車まで行きながら部屋に戻って2度寝・・・

暫くしてne-moさんから電話、何だか調子が良さそうだ。

保護者としてしん平さんにもお付き合い頂くことになり駐車場で合流。

それを聞いたne-moさんも帰路からUターンで3人合流♪ みんなで遅い浜インです。

結果から言うとしん平さんヒラメゲット♪  41cmだったそうです。
111022-001.jpg
久々にブーツより大きなヒラメを見ましたよ。 写真を撮らせてもらって幸せとブログネタのお裾分け♪

暫くしてne-moさんにもHIT!! これは残念ながらバラシ・・・

ほんと惜しかった、ここでヒラメを上げていればサーフのオールスターが揃ったのに。

で、自分はと言うとイイとこなしのノーバイトで朝の部終了。。。


【第2部 夕】

雨も上がって風もおさまったので行っちゃいました!!

装備を軽くするためにメタジだけを持って勝負に臨みます。

朝、雨の中使っていたせいかリールの調子が悪い。。。

2度、小さなバイトもあったので「いま、デカイの来たらどうしよう」と余計な心配。

すると、「ズシッ!」と抑えこむようなバイト!!  フッキングは成功です!

しかし、しかしです。 リールが巻けません・・・

理由はよく分からないけどハンドルが重すぎて寄せるに寄せれない ヒーーー

当然、バレました。。。 フワッと消えて行くテンション、奈落の底へ落ちるオイラのテンション。。。

111022-002.jpg

とりあえず数投してリールの調子を確認して撤収~~

まさに、これにて fin ・・・

明日、来れたらリベンジするぞ~~!!


「リール君 どうしてそこで トラブルの?」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は雨の中お疲れ様でした。

午後はリールトラブルでバラシでしたかぁ、残念ですね(泣)
僕は明日は仕事ですので行けませんが、あさってはまた行く予定です。
またお会い出来ましたら、よろしくお願いします!!

No title

>ne-moさん
 今朝は雨の中、朝の部後半戦までお付き合い頂きありがとうございました。
 おかげでとても楽しい釣行になりました♪
 明日、自分はリベンジをかけて予備リール(不安度満点)で出撃します。
 一応予備の予備まで準備しましたがそれぞれ爆弾を抱えていてちょっぴり怖いです。
 それ以前に魚をかけることに集中しなくちゃ。。。 何はともあれお疲れ様でした!!

No title

こんばんわ!
今朝はニアミスでしたね

それにしても、夕方も結構反応あるんですね!
いや、ぶうさんだからこそなんでしょうね。
バラシは残念でしたね。僕も今朝リールを雨に濡らしたので心配になってきました~。今からチェックしようかな。

No title

>mu-raさん
 ドカンッとデカイ奴は来ませんが意外に反応がありますね~
 イワシが追われてたのも夕マズメでしたし。 もしかして夕マズメも「あり」かもしれません。
 道具のメンテはいつでも万全にしておきましょーー(泣)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
