

10月21日 サーフ37発目

最近、週末になると天気が崩れますね・・・

波も若干ある予報だけど構わず出撃!!

予報どおりビミューな波。。。

やり辛い所、やり易い所とはっきりしています。

当然、やり易そうなところでキャスト!!

メタジを遠投して探っていきます。

すると、「グググンッ!!」とバイト

111021-01.jpg

サンダージグ28g やっぱイイ♪  財布にも優しいお値段ってところがまたニクイ

次はキーパーだろっ! と、期待して広範囲にわたり撃ち狂ってみたけどその後は反応なし・・・

海もビミョーだし ま、こんなモンでしょー


今回、ちょっと嬉しかったのは自分で作ったフロントのアシストフックに掛かっていたこと♪

そう言えば、オーナーのST46シリーズも200円くらい値上がりしちゃいますね・・・

トリプルフックも自作出来たらイイのにな。


「なぜ値上げ? だったらガマに のりかえよ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーバスにヒラメと釣ってますねぇ♪
さすがです!!

明日はどうでしょう?やっぱりムリでしょうかね~?

No title

>ne-moさん
 う~ん、、、雨も気になりますが風次第でしょうね~
 でも、意外にそんな日が良かったりもするし・・・
 自分の場合「悩んだら行くっ!」ってコトにしています。
 行かずに後悔するのはツラいですからね。 しかし、やっぱり悩みます(笑)

No title

おはようございます!
さすが連日手堅く釣ってますね!
サーフにナイトシーバスと引き出しが広いのでウラヤマシイです。
フックの値上げはいざ目の当たりにすると愕然としました。もっと買い溜めしとけばよかったぁ~

No title

>mu-raさん
 釣れないよりはイイんですが欲を言えばドカンッ!といきたいものです。
 あまり欲を言うと釣れなくなっちゃいそうなので楽しんで釣りをすることに専念します♪
 フックの値上げはほんとビックリです。。。 これからはガマカツに決定ですね。
 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
