スポンサーサイト


10月17日 サーフ35発目

今日はお休み♪ 朝から元気にサーフへGO!!

って、時刻は03:00、、、

時々、しん平さんに言われる「ぶうさん、それって朝マズメじゃなくて夜釣りって言うだに(笑)」

ご、ごもっともでございます。。。

でも、狙いはしっかりありますよ。

  1、シーバスが釣れたらうれしいなぁ

  2、大潮明け、明け方まで月が高く明るい時に表層でヒラメが釣れたら嬉しいなぁ

って、ところでしょうか。

しかし、見事に夜?の部は撃沈・・・

本物の朝マズメに勝負をかけます!!

すると、ne-moさん登場♪

しん平さんも登場♪

豪華キャストが並んでキャスト!!

でも、この頃からゴミが増え始め風も若干気になるようになってきました。

111017-001.jpg

結局、これと言ったイベントも起らず今日は3人とも残念賞で終了です。。。



そう言えば、初めてサーフで「ぶうさんですか?」と声をかけられました♪

いや~ 嬉しいですね~♪♪♪  声をかけてくださった方、有難うございました!!

もしかして「しん平さん」と居たから分かったのかなぁ? しん平さん有名人だからね~



駐車場でne-moさんとお話をしているとサーフ偵察していたOSBさんも加わり熱く釣り談義!!

いろいろと貴重な話が聞けた有意義な時間となりました♪

ne-moさん、OSBさん、睡眠時間を削ってまでお付き合い頂き有難うございました。

すでに自分的にはいい休日を過ごせた気になってます。 皆さん、お疲れ様でした!!


「気分良く 昼からやっちゃう? 缶ビール」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
mu-ra(むら)と申します。今朝少しお話しさせて頂いた者です。
邪魔しては・・と遠慮してましたが、今朝はアタリも無いようなので話しかけさせて頂きました!相手して頂きありがとうございました!
金曜に引き続き本日も遠州灘を代表する御三方の列にさりげなく加わり、豪華な雰囲気を味わってしまいました(笑)
ぶうサンのブログ、何度も何度も読み返して参考にさせてもらってます。あと、私も細々ながもブログをやってます。。またお会いした時にはよろしくお願いします!!

No title

>mu-raさん
 今朝は声をかけて頂き有難うございました♪
 状況的にはあまりイイとは言えない感じでしたがノンビリと良い釣りが出来ました。
 それにしてもmu-raさん釣ってますね~~  素晴らしい釣果に驚愕しています。
 ブログの方ですがリンク貼らさせてくださいネ。
 これからも宜しくお願いしますっ!

No title

昨日はお疲れ様でした。
釣りの方はショボかったですが、帰りの反省会は楽しかったです♪
また時間のある時に、のんびりとご一緒できたら良いなぁと思います。

No title

>ne-moさん
 お疲れ様でした~!!
 今日は時間ギリまでお付き合い頂き有難うございました。
 週末、天気が怪しいですが休みが続くので楽しみですね♪
 時間が合えばまた宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
