

10月8日 台風18号

せっかくの休みだった8日は台風直撃の予報!!

当然釣りに行く予定も無く仕事を入れて気を紛らわすことに。。。

で、朝起きたら 電気がつかない・・・ 停電です。

さらに、庭の物置の屋根がない・・・ や~ね~ (なんてオヤジギャグ言ってる場合じゃない)

物置も屋根がなければただの柵、普段は暗い物置の中が明るいこと。。。

物置の残骸を拾い集めてはみたけれど復旧は困難・・・・

中はビチョビチョのグチャグチャ 最低です。。。

ついでなので中の物を整理して屋根の復旧ができるのなら復旧しようと思う。


なんとか通過してしまった台風18号だけど 海は当然大荒れ

typha.jpg

サーフではいつ釣りができるのやら・・・ いつ魚が戻って来るのやら・・・

先回の台風では自分が釣れるようになるまで約1週間くらいかかってます。

まあ、地形が変わって面白くなってくれれば幸いなんだけど・・・

それよりも物置がぁ~~~~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

台風!凄かったですね。。。
なにかが飛んで来たのか?
車にはキズが着いてました。。。(泣)
こちらは停電はなかったです。

サーフが気になりますね~!
どのように変化してるか?楽しみです。
最悪な状況だけは勘弁ですよね~

Re: No title

ほんと凄い台風でしたね。
サーフの方は波は落ち着きそうですが気になるのは濁りですね。 あとゴミ・・・
明日散歩がてら見に行こうかと考えています。。。

No title

お疲れ様です。
竿は、折れるし・・・屋根は飛ぶし大変ですね。v-12
サーフに行きましたが、魚が帰って来るまで時間がかかりそうですよ。悲

Re: No title

今日の早朝サーフは断念して物置の屋根を修復(仮)してました。。。
まだサーフの方はあまり状況が良くないみたいですね。
その上台風19号が発生しているし・・・ たいしたことがなければいいんですが・・・
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
