

10月11日 サーフ31発目

今朝もサーフに行って来ました。

波もない、風もない、イイ感じといえばイイ感じ、、、でも静かすぎ?

そりゃそうだ、時間はちょうど潮止まり。。。

下げが効くのを期待します♪

30分経過・・・ しん平さん、登場!! 潮はまだ、効いてません。。。

1時間経過・・・ しん平さん、移動!! 潮、動く気配なし。。。

2時間経過・・・ しん平さん、撤収!! けっきょく 潮、ほとんど動かず。。。

一緒に反省会しながら駐車場に向かいます

111011-001.jpg
潮位が高くて波がないので流れが出ないんだよね。

瀬が確認できるくらいまで待てばいいのかもしれないけど・・・  すでに遅刻ギリっす(汗)

穏やか過ぎる日もダメってことですね。 2人してショートバイトすらとれませんでした・・・



話題は変わって、最近凝っている「シーバス秋の陣」で使う鉄板バイブをどれにしようか迷ってました。

しん平さんがブログで紹介されていたイマカツのソルティーソニックを見せてもらいました。


なるほど なるほど ふむふむ うんうん へぇ~~

数時間後、、、
111011-002.jpg
お買い上げ~~~♪  まさに まねっこどんどん

やっぱ上手な人の真似をするのが上達の近道だと思いますからね。

見て習うと書いて「見習う」とも言うし。

ちなみに、、、ロッド、スナップ、ナイフ等々 全て、しん平さんの まねっこどんどん です(大汗)


えっ? 「なのに全然上達してないじゃん!」だとーー?

あんた、、、それを言っちゃぁ おしめーよ (涙)


「見るだけで 技を盗めりゃ ラクなのに」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
