スポンサーサイト


10月9日 サーフ30発目

去年1年間を共に振り狂ったIzさんが今回の連休を使って浜松に大遠征♪

オフショアに行ったり、プチバーベQをやったりして楽しんでもらっています。

で、今朝は、バーベQ → 車中泊 → サーフ って流れ。

天気も良くて気持ちよく そして楽しく釣りができました。

釣果のほうは、、、

111009-001.jpg
シマノ スピンドリフト クリアPイワシ で


111009-002.jpg
アイマ GUN吉 グリーンゴールド で

と、チビッ子2枚でした。。。

隣で撃っていたyagaさんも32cm、近くで撃っていたSZKさんもチビッ子

自分とyagaさんの両隣ではキーパーが1枚づつ。

約50mの幅の中だけが釣れてたって感じでした。


ともあれ

T田さん オフショア、バーベQ、車中泊、朝サーフ とお疲れ様でした!!
     特に刺身のご提供、アウトドアグッズの準備等、本当に有難うございました。

SZKさん SZKさんが到着した時、すでに皆グロッキー状態でスイマセンでした(笑)
      次は一緒に呑みたいですね♪

Toshiさん 忙しい所、顔を出して頂き有難うございました。
      半分寝ているような状況で申し訳なかったです。 次は是非一緒に車中泊しましょう。

yagaさん 朝、勘違いさせるような事をしてしまいご迷惑をおかけしました。
     でも、そのかいあって釣れたのかも。 釣りって分からないモンですね。

SZKさんのお知り合いさん 初サーフお疲れ様でした。これからイイ時期なのでまた皆でいきましょう!!


そして、今回の主役

Izさん 内容の濃い連休を満喫してください! まだまだ釣りメニューは続きますヨ♪
     とりあえず体調管理にだけは気を付けてください。



「久々に 竿をならべて Iz」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。やっぱり気の合った仲間で釣りをするって、良いですね~久しぶりに楽しい釣りができました。ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m

No title

いや~っ、楽しかった(^^
良い休日を過ごさせて頂きました、ぶうさん誘ってくれて有難う!!

噂のIzさんともご一緒できて良かったっす、沖堤に釣りに行きたいですぅ。
SZKさんホントお久しぶりで・・・でもすぐわかりましたョ!

皆さん今後もヨロで~す。

No title

むちゃくちゃ楽しそうですね(^O^)行きたかった(ーー;)

久しぶりにIZさんと一緒に振り降り出来るチャンスだったのに(>人<;)次回はみんなであっちに行きましょー(^ー^)ノ噂のあの釣り方してみたい(^-^)

No title

>SZKさん
 気の合う仲間と行く釣りは本当に楽しいですよね♪
 また、やりましょう!!

>yagaさん
 本日はお疲れ様でした!! シーズンインを感じさせる朝でしたね。
 回転数上げていきましょーー!!

>Toshiさん
 みんなで遠征釣行しちゃいますかっ!!
 そしてテクテクしちゃいます?(笑)
 多人数でやってたらかなり怪しい光景になりそうですが。。。

本当に楽し過ぎな週末でした(≧∇≦)
ぶうさんの周りには、釣り&トークの上手い仲間が集まるからいつも勉強になりつつリラックスできて最高です。
これからも楽しい釣りしましょうね(o^∀^o)

No title

>T田さん
 いや~本当に楽しい時間を過ごせませた。
 企画から道具の準備、お刺身の提供、実釣と、いろいろありがとうございました!!
 また色んなことを企画していきましょーね。 ムフフです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
