

10月3日 サーフ29発目

今日は楽しみにしていた久々の朝サーフ♪

Kさん、OSBさん、オイラの3人でキャスト開始!!

西風が若干気になるけどなんとかやれるレベルなので手を変え品を変えながらやってみます。

良さそうなポイントもあったのでネバってみたけど反応なし・・・

何回かセイゴかアブコがアタってきたくらいでした。


OSBさんは2日連チャンで今日もヒラメゲッツ♪ シーバスも釣っちゃってるし~

う~~ん 魚は少なからずいるようですね。

111004-001.jpg
今年はどこもシブいらしいけど獲ってる人はきっちり獲ってます。

自分もそんなふうになりたいな。。。


Kさん、OSBさん、強風で寒い中、お疲れ様でした!!

また、よろしくお願いします♪


「久々の サーフはまるで 冬のよう」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れサンです。
来週は、ヒラメゲットですね。(たぶん)
シーバスの方もがんばってください。
次回もヨロシク。

No title

>Kさん
 お疲れ様でした~  最近シーバスにお熱なので夜がメインになっちゃってます。
 朝も行きたい、夜も行きたい で、身体がいくつあっても足りません。
 そろそろガツンッとヒラメ釣っちゃってくださいね~♪
 次回のコラボを楽しみにしてます!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
