

10月1日 シーバス秋の陣

釣りはお休みのはずでは? 、、、夜ならいいかなぁ~と思って。。。

結局、我慢できずにナイトシーバスへGO!!

キャストを始めると「ゴッ!!」と重量感あふれるバイト うなるドラグ!!

ジィィィーー  ピンッ  バレちゃった。。。

もうチャンスないかも・・・

凹みながらキャストを始めるとバイト多数♪

で、ようやく「ゴスッ」とヒット♪  難なくランディングで65cm
111001-001.jpg
さっきのヤツが悔やまれるけど、なんとかボウズは回避

更にキャストを続けます。  さすがにダメかと思ってたけど予想に反してバイトは継続中

暫くして「ゴッ!!」かなりの重量感、、、次の瞬間「プツ」

痛恨のラインブレイク・・・

さっきのシーバスでリーダーがボロボロになってました。。。

未だにこんな初歩的なミスをするとは 情けない(涙)

ていうか最近、魚を釣ってなかったので忘れてたんじゃい!!


そして今日に限ってリーダー、スナップ、ハサミを持ってない。

挙句の果てにルアーもない(汗)

なんでいつも携帯してるのに今日に限ってこーなるのっ?  はい! 撤収~~


何か忘れていた大事なモノを気付かせてもらえたような釣行になっちゃいました。

シーバスが上向いてきてる感じがみられただけでも成果ありですな。


「トラブルは 忘れた頃に やってくる」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良いシーバスですね
バラシたヤツはもっとでかかったんでしょうね~残念
って、道具無しって事は釣れないつもりで出撃?

No title

>katu4126さん
 いつものベストで行けばいいものを、訳あって以前使ってたベストで出撃しました。
 そしたら入っていると思ってた小物が無かったっていうオチです。
 それでもカメラとメジャーだけはしっかり持っているあたり釣る気はあったと思われます。
 かなり活性が高かっただけに残念です。 ま、これからに期待ですね。

No title

鱸おめでとうございます!!大型の群れが溜まっていたようですね。きっと、70OVERもいたでしょうし、もしかすると80OVERも混ざっていたかもしれませんね…。 秋のランカーシーズン始まったばかりです。こちらも感触を得ています。ポイントはぜひ大切に、末永く楽しんでくださいね~

No title

>イナっ子さん
 いつランカーが出てもおかしくないような感じになってきましたね。
 イナっ子さんも良い感触を得ているとのことで今後が楽しみですね♪
 イナっ子さんからのHOTな情報を待ってます!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
