

9月21日 台風15号

台風15号 ロウキー 凄かったですね。。。

嫌な予感がしたので職場から早めの帰宅

途中の河川は増水して避難指示が出てる、、、道路も所々冠水してます。

そして浜名湖、、、湖畔が溢れて通行止めだと・・・

仕方なく迂回します 迂回路を走っていくと目を疑う光景が、、、

大荒れの浜名湖が大波になって道路半分くらいまでドッパンドッパン上がってきてます。

「いったらんかーーい!!」

気合一発 っていうか命からがら無事500mくらいを突破。。。  この後、多分通行止めに・・・

波ゾーンを抜けると今度は倒木やら標識やら看板やらがそこらで行く手を阻む。

信号機もほとんどが機能してないので超安全運転でなんとか自宅にゴーール(汗)


気になっていた物置小屋を見てみます。。。

あまりに想像どおりすぎて逆に笑えました。

去年の台風でやられた屋根がまたしても飛んでる・・・
110921-001.jpg
ヤ~~ネ~~ まったく。。。

ウチはこれくらいの被害で済んでよかった。

まだまだ全国で被害が広がりそうなのが気がかりです。


この先も「ネサット」「ハイタン」「ナルガエ」と台風が発生するんだろうね。

15号には自然のパワーを思い知らされました。

サーフや浜名湖、回復には時間がかかりそうだけどノンビリ待つとします♪


「屋根がない あらまあヤ~ネ~ 寒いギャグ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで行くと気持ちがいいね。
いよいよ処分だね。。
たまには帰ってゴミ整理でもしようかねぇ。。。

子供っち、大笑いしてたわッ!!!

No title

>エリザ
 確かに限界超えてるね  処分決定です。

笑っちゃいけないけど、笑けました。

我が家も屋根が少し壊れましたよ。

No title

>katu4126さん
 この物置、かれこれ20年以上使ってました。
 灼熱の太陽の下、極寒の風雪の中、今までよくぞ耐えてくれました。
 そして最後に悲惨な潰れ方ではなく微笑ましい壊れ方をしてくれた
 そんな物置に「ご苦労様でした」と言いたいです。
 
 今日、サーフの下見に行きました。東の方はかなり回復が早そうです。
 あとは魚と腕次第ってところですね。

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
