スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月15日 サーフ26発目

せっかく気持ちも身体もサーフモードになったのに何だかパッとしませんね。

今朝はエリアも決まらず気分ものらず人出の多さを考えたら行く気もなくなり2度寝・・・

おかげでゆっくり寝て気持ちよくお仕事。。。


そして、またまたナイトサーフに出撃です。

夜はイイ♪

暗いし、静かだし、撃ち放題だし、釣れなくても思いっきり釣りをした充実感だけは得られる。

「充実感だけ・・・」 では困るので一応目的は持ってやってます(汗)


で、今宵の釣果。。。  ノーバイトで終了・・・

すでにうねりが入ってきているのかやり辛かったです。

明日の朝サーフもお休み決定っす・・・


「一度でいいから見て見たい 夜にヒラメが釣れるとこ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきました。アングラー異常に少ない。風はなくやりやすいです。魚の状況はよくないのか、ヒットなし。さすがにもうだめか。近くまできたルアーに目をやっていると、突然でかい魚体が「ギラッ」。ルアーを襲ったのが見えました。でも食い損ねたのか(見切ったのか)、フッキングしなかった~(涙) おもいっきり悔やまれます。でも、あの一瞬の「うおっ!」という驚きとドキドキ感は、たまりませんね。

No title

>イナっ子さん
 おしかったですね。
 魚もルアーに喰いつこうとした瞬間にイナっ子さんと目が合って「うおっ!」っと
 驚いたのかもしれませんね。 お魚もドキドキ感でいっぱいだったかもです(笑)
 次は獲っちゃってくださいね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。