

9月12日 サーフ25発目

朝、浜名湖でポコポコしてから田舎にGO!! です。

酷道、いや、国道362号線を春野町に向け前進

道中「ナニコレ珍百景」で登録された「超急カーブ」を通り、巨大な天狗の面を横目に田舎入り。

到着後すぐに炎天下で仕事を片付けます。 汗だくになって何とか終了・・・

家の中でノンビリ~~♪ するとバアちゃん昨日の話を始めます。

110912-002.jpg
昨日、こんなのがあったそうでかなり見応えがあったとのこと。

車に興味のない人が「良かった」って言ってるのを聞くとやっぱ見たくなっちゃいますネ。

毎年、フェアレディーZが集まる事は知ってたけど今年から変わったのかな?


そんな話を横になりながら聞いていると首に違和感、、、そりゃ触ってみちゃいます。

「デュクシッ!」 ビリビリビリ~~ なんじゃ~~?

最悪な事に喉元をムカデに刺されました・・・  ううう ど痛いっす(泣)


その後、バアちゃんを乗せて浜北まで、、、さーて これからフリーだ、何しよう♪

今宵は十五夜、中秋の名月です。  行く? 行っちゃう? 行っちゃうか!!

と、いうことで荒れ気味サーフにシーバス狙いでGO!します。

110912-003.jpg
だ~~~れ もいないサーフに一人、十五夜の月を見ながらフィッシング♪

こんな贅沢があっていいのでしょうか?

しいて言えば海がもう少し穏やかであってほしかった。。。

この調子じゃ明日の朝も潮位が上がってダバダバでしょうね。

今宵、お月見フィッシングを堪能したので明日の出撃はナシにしときます。

えっ 釣果?  釣果どころかバイトすらありませんでした・・・(泣)

次こそ何か釣りたいな。


「秋の月 釣りバカ一人 荒れる海」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「朝まずめ、時合いが満潮、なら行くな」という格言があります。
あえてその格言を打破する挑戦をしてきました。結果、まぐれの3ヒットのみ。渋い、居ない、小さいの3Kでした。先人の経験に基づく格言はダテじゃないですね?!

No title

>イナっ子さん
 あまり状況が良くない中いろいろやってますがノーフィッシュ継続中
 明日辺りからサーフもよくなりそうな感じなのに予定があって出撃不能・・・
 なんだか歯車がうまく噛み合いません。。。
 イナっ子さんはいつもお魚見れていいですね~♪ 格言破り、お見事っ!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
