スポンサーサイト


9月10日 サーフ24発目

昨日見たセクシーなサーフが忘れられず浜に一番乗り!!

ドッパーン ダッパーン  何だか波高くね?

シーバスを探してミノーをキャストするも無反応・・・

ワームに変えてボトムをネチネチしても無反応・・・

そうこうしているうちにKさん合流♪

空もうっすらと明るくなりワームのまま集中してキャストを続けます。

「グングングンッ」 よっしゃ~!! スポッ。。。

ありゃ、抜けちゃった。 期待を胸にキャスト再開「ゴスッ」

痛恨の根掛かりです・・・  ラインが切れて復旧作業に追われます。

だいぶ明るくなり潮色も確認できるように、、、濁りキツすぎ・・・ マジですか?

この頃から帰る人も多くなり始めます。

もうちょっとだけやってみようとバイブレーション出動!!

離岸流では勝手に泳いでくれるのでボトム付近をユックリと探ります。

一度「コツッ」と何かがあたった他はまるでダメ・・・

Kさんも自分も仕事なので早上がりで撤収です。

まさか一日でこんなに豹変するとは、、、

女心と秋の空 っていうより 女心と秋の海 って言いたくなっちゃいます。


110910-001.jpg
ま、海はダメダメだったけど風もなく暑くもなく天気のいい秋晴れの下でノンビリできたのでヨシとします。

Kさん、お疲れ様でした。 今日も一日お仕事頑張りましょーー!!


「こんな日は 早めに見切って 早上がり」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~!!
もう地形の良いサーフもあるのですね!!
日の出の位置で、だいたいの場所分かっちゃいますョ(笑)

No title

>ne-moさん
 地形はイイんですが・・・ 今日はダメダメでしたね~
 このサーフしばらくチェックしておいたほうが良さそうです。
 大潮明けに期待大です。。。 地形激変したりして(笑)
 ちなみに以前このサーフ駐車場でne-moさんマシンとお隣になりました♪
 日の出でおおよその位置が分かるとは、、、やっぱり流石ですな。

No title

今日も行ってきました。ベイト(カタクチ)が大量に泳いでいます。うひょー、これはもらったぞいと思いきや、期待外れの低活性&いまいちな状況でした。これだけベイトが居て、たったの2ヒット。修行が足りませんね…

No title

どうも、お疲れ様です。
今日は残念な結果でしたが、地形は最高なので良しとしますか・・・。
次回、リベンジ宜しくです。

No title

>イナっ子さん
 いえいえ修行が足りないなんて、、、ちゃんと獲ってるじゃないですか♪
 釣りは、楽しくやれれば全てヨシですよ。
 自分は久しくベイト系の小魚見てません・・・


>Kさん
 今朝はお疲れ様でした。。。
 ここ数日の睡眠不足でフラフラしながら仕事してました(笑)
 と、言う事で明日の出撃は自粛します。
 Kさんに全てを託すので頑張ってくださいね!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
