スポンサーサイト


9月9日 サーフ23発目

タックル準備 ヨシ!  小物準備 ヨシ!  目覚ましセット ヨシ!!



今朝は、ちゃんと起きれました♪  っていうかまだ夜じゃね?って時間。。。

サーフ到着でとりあえず狙うはシーバス

絶対にいるゾってポイント発見! 表層を攻めてみます。 反応なし

だったらと喰わせのとっておきミノー出動!

3投目、、、「ガガガッ!!」

110909-001.jpg
52cmのシーバスでした~  これでボウズは回避です。

速攻でプチ移動してフラット勝負に備えます。

朝マヅメ、続々と集まるアングラー、、、雰囲気出てきたね~(浜のみ)

肝心な海の方はシーーン・・・  静まり返ってます。 小魚一匹見えません・・・

見える範囲で釣果ゼロ。。。 人間組の完敗ですな


もう一ヶ所下見して帰る事に

某サーフ到着、、、なんじゃコリャーー!!!

地形最強!! 久しぶりにこんな地形に富んだサーフを見ました。

超グラマラスサーフ、イヤラしいくらいの曲線美♪ フォーー鼻血出そう

一昨年のヒラメ祭りの時と全く同じような感じです。 コレで釣れない訳は無い。

ある情報筋に確認します。 「昨日辺りから釣れてますよ~~♪」とのこと。 やっぱりね

30分1本勝負でいってみよ~~!!

散々撃たれた後なので始めからメタジで遠距離爆撃  いい感じ♪

離岸流はヘビサで丁寧に いい感じ♪

おまけでミノーも投げちゃえ やっぱりイイ感じ♪

こりゃ近日中に祭り開催されちゃう?  ま、ベイト次第ですがね。

明日は仕事遅刻覚悟で行ってみます。 ←いい加減にしましょーね(汗)


「グラマーな 地形で興奮 ヤバイひと」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ご無沙汰です。
だんだんサーフも良くなってきましたね~
わくわくしてきました。
なかなか忙しく釣りに行けてないので
ぶうさんのブログを拝見してると
釣りに行きたくてたまらなくなります。
また、ご一緒してくださいね。e-454

No title

今日も行ってきました、○秘ポイント。海を見た感じ状況、昨日とは違います。あまりよくない?短い時合いで4ヒットだけでした。それなりに楽しめたから、よしとします。

No title

お疲れ様でした!
今日の朝も悩んだ結果サーフに行かず風邪を完治させる為に寝てました(>人<;)早くサーフ行きたいのに~((((;゚Д゚)))))))

夏風邪やっかいです。・°°・(>_<)・°°・。

No title

>SZKさん
 夜の浜名湖もかなりアツいらしいですが完全にサーフモード入っちゃいました。
 サーフもいよいよって言うかようやくって感じですかね~
 今年は浜名湖もサーフも例年の1ヶ月遅れになってますね。
 コラボ楽しみにしてますよ~♪

>イナっ子さん
 連日のヒット、いいですね~
 短い地合いをしっかりモノにするとはサスガです。
 このペースでいきたいですね。

>Toshiさん
 風邪が完治したら浜名湖、サーフにと釣査のほうヨロシクです。
 まずはしっかり休みましょ~
 これからが本番ですよ!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
