

9月8日 寝坊

明日も天気は最強!!

どこへ行こうか考えながら支度をします。

タックルも準備OK! リーダー交換OK!! 小物全てOK!! 車に乗せて朝を待つ。

でわ おやすみなさい。。。。


束の間の休息です。 (ドラクエ宿屋の音楽)


はっ えっ なに? 明るいよ・・・

時計をみると05:30、、、しゅ~りょ~~~  出撃する気もおきません。

久々に気合ば入れて遠征しちゃろう思ってたけど、、、これじゃーねー


ま、疲れていたんだろうという事で素直に諦めます。

たまにはこうやって仕事前に家でのんびりと皆の釣果を楽しみにしてるのもイイもんです♪

と、いうことで今日は皆さんにお任せです!! 頑張って釣ってくださいね!!


110908-001.jpg
て、いうかコイツはいったい何なんだ・・・  大きな影響なければいいんだが・・・


「ぶうさんよ 寝てちゃロッドは 振れねえゼ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきました。鳥はいませんでしたが、ベイトが追われて水面でバシャバシャ…。7ヒットしました。ひさしぶりの当たり日でした。

No title

>イナっ子さん
 いや~ うらやまし~~♪
 いい釣りしてらっしゃいますね  これからもガンガンいきましょーー!!
 自分も明日は頑張るつもりです(汗)

No title

今日は寝坊ですか!
明日の釣果、期待してま~す

サーフはこれからなので楽しみですね
頑張って下さいませ

No title

>katu4126さん
 夢の中で仲間と釣りをしている夢を見てました。。。
 夜、涼しくなって寝ていて気持ちいいのが危険です。
 しばらく床で寝る事にします(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
