スポンサーサイト


9月7日 サーフ22発目

いろいろ見て回った挙句、ココッって場所が決まらないまま朝。。。

肌寒い、っていうか寒いです。

偵察を兼ねて昨日とは違うサーフに入ってみる。

するとシャラシャラシャラ~~♪ と波の音、、、海水浴? それとも 潮干狩り?

出ました超どシャローサーフ・・・  でも、意外に嫌いでなかったりします。

何とか出来そうな所を見つけヒザまでウェーディング

幅50mくらいをルアーを変えながら行ったり来たり

ルアーはしっかり泳ぐし魚がいれば釣れてもおかしくなさそうな雰囲気です。

しっかし撃てども撃てども反応なし・・・

他にアングラーは一人だけ、、、エリア的に良いのか悪いのかも判断できません。

110907-001.jpg
06:30 集中力もなくなり撤収です。。。

久々に汗をかかない釣りができた、こういう日って気持ちがイイね♪

明日からはどこも賑やかになりそうな予感、昨日今日とノンビリやれたので良かったです。



「ルアーマン 自分を含め 2人だけ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風のせいでドシャローになっちゃったんですね。
すぐに釣果は見込めないかな?

僕も今朝サーフの予定でしたが、ゆうべ遅くまで奥浜名湖だったので寝坊しました(泣)
ちなみに奥は水がかなり冷たくなり、ノーフィッシュでしたぁ。

サーフお疲れさまでした
中々上手くいかないですね~

今日は浜名湖に浮いてまして、中シーバス、キビレ1つづつと、ちと渋目ですね~

No title

>ne-moさん
 来週の大潮ではかなり波足が長くなりそうです。
 エリア選択に悩むところです。
 でも大潮で地形にも変化が出てくるでしょうし、魚も多少は寄るかもしれません。
 とりあえず行けるときは頑張ってサーフに出てみます。

>katu4126さん
 GMウェーディングネットいいですよ~ (魚を確実に獲るっていう目的では)
 一つ言うならルアーがネットに絡まるとかなり厄介なんですよね。。。
 玉の柄とネジの径が同じなので足場の高いところでも使えて非常に重宝しています。
 早くネットに入魂してやってください♪

No title

お疲れ様です(^◇^)

台風中から風邪ひいたみたいでなかなか釣りに行けません(ーー;)

奥浜名湖もサーフも気になるのに!ん~魚釣り鯛。(-。-;

No title

明日以降は期待できるんじゃないでしょうか? 今朝は海岸から200mぐらいのところ、少し離れていましたがベイトが回遊してるみたいで鳥山ができてましたよ。もう少し近寄れば面白くなりそうです。

No title

>Toshiさん
 か、風邪ですか!! それは早く完治させなくてはいけませんな。
 海がToshiさんを呼んでますよ~~♪

>イナっ子さん
 鳥山出現とは、、、なかなか熱そうなサーフですね~
 何だか知らないうちに台風ができてるし やはり明日、明後日が勝負ですかね?
 どこに行くか迷います。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
