スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月5日 シーバス

早朝サーフで夜が明ける前に撃沈して天候は雨模様に・・・

当分の間サーフでは釣りになりそうもないので久々に夕方から浜名湖へ向かう。

最近ずっとサーフの波、風にしごかれていたので湖内はなんだか物足りなく感じる。

小雨の降る中いろいろとルアーを変えながらキャスト、移動を繰り返す。

そして暗くなった頃「ガツン」といきなりヒット!!

やり取りはこの間のサーフで相当練習したためか落ち着いて対処することができた。。。

足元までよせて来た時シーバスが最後の頑張りを見せる

その瞬間「バキッ」とロッドが折れた・・・・・  一気にテンパリモードへ突入

なんとか魚はずり上げたものの今度は口に掛かったルアーが魚もろともウエーダーにグサリ!!

ロッド、折れる  魚、暴れる  フック、食い込む  ウエーダー、穴が広がる  自分、テンパる

折れたロッドと折ったシーバス
1005-002.jpg
ジャクソン デッドフロート8 で

このポイントにシーバスが戻ってきたってことは分かった。これからはサイズも期待できる。

サーフがダメなら湖内でシーバス狙いってのもいい。

って ロッドは無いし 穴あきウエーダーじゃねぇ・・・・・・

いよいよ釣りの神様に見放された感が強まって参りました。

ちなみに折れたロッドはメジャークラフト ザルツ862PE。。。それでも保証がきいて良かったなぁ。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。