

8月29日 釣り堀

ここんところ釣りにも行かず久々にのんびりまったりしてました♪

たまにはビール呑んでゴロゴロしてるのもイイもんです。


気付けば8月もあとちょっと、、、ちびっこ達の夏休みも終わりですね~

はっ!! 思い出した・・・

夏休み前に宣言したマニフェスト。。。

1、ヒラメ釣りに行く
2、三ヶ日に行く

自由に行動できる日は今日くらいしかありません。

忘れたフリしてすっぽかそうとも考えたけど公約違反だと大バッシングを受けてもヤなのでGOします!!

1、ヒラメ釣り → 釣り堀 に変更

自分はエサ付け係に徹してあとは自分の力で釣ってもらいます。

さすがに厳しいかと思いきや
110829-001.jpg
釣れちゃってるし、、、なかなかどうして やるもんですなぁ

姉もしっかりゲットで写真は撮ったけど掲載NG。。。 そういうお年頃です。

まあ、何とか目的、目標は達成です♪


2時間あまり炎天下で釣りを楽しんだ後は三ヶ日へGO!!

なぜ三ヶ日かって?

姉 無類のミカン好き、、、ミカンの聖地三ヶ日は憧れの土地

弟 サッカー仲間が三ヶ日にいるのでどんな所か見て見たい

ぶう 猪鼻湖が気になる今日この頃

まさに三人三様、、、全くまとまりありません(汗)

で、ミカちゃん♪
110829-002.jpg
ミカンソフトクリームを食べながら何の当てもなく散歩。。。

フラリ旅っぽくて楽しいです。 ゆる~い感じでマニフェスト2も無事達成!!


帰り道、佐久米から道を外れ気になるエリアを偵察。。。

ちょっと目を離したすきに2人して海に入って遊んでるし、、、着替えないよ~~

と、まあ 久々に癒される1日となりました♪  次はヒラメ釣りに挑戦じゃい!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この釣堀、近所です。
中学のころよく行きました、 
釣ったお魚を㌔で買い取ってくれたような記憶が・・・


ひらめ釣り・・今年まだ1枚も (T△T)

No title

>yagaさん
 かなり楽しめました♪
 今度、みんなで釣り堀対決しましょーか!!
 台風明けからサーフよろしくです!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
