スポンサーサイト


8月23日 サーフ20発目

今日はしん平さんとコラボ♪

しん平さんと同じ時間に始めたのでは分が悪いのでこっそり早めに到着!!

早速キャストを始めます、、、しかし良くない行いが祟ったかノーバイト・・・

そして、しん平さん到着です。 レイン着ていないけど大丈夫でしょうか?


すると、降り始める大粒の雨・・・  まだ、誰も動きません。 撃つべし 撃つべし

ピカッ!! ゴゴーーン!!

蜘蛛の子散らすように退避するアングラー達。。。 さすが皆さん心得てますね。

雷は本当に怖いですから・・・


雷も止み、雨も収まると再び集まるアングラー達。。。 さすが皆さんつわものですね。

あっちゃこっちゃした挙句、しん平さんと並んで離岸流を攻める。

すると1投目、「グイイイーーン!!」


と、しん平さんのロッドが曲がりました。。。(汗)  詳しくはコチラ

流石です、素敵過ぎですよ この状況で釣るなんて♪


その後も状況は好転せず自分はバイブで1度、湾ベイトで1度、バイトがあったけどのらず・・・

シブい日で釣果には恵まれませんでしたが、みんなで楽しい釣りができました。

しん平さん、お疲れ様でした!!

また、コラボお願いします♪

110823-001.jpg
最近、鉛弾ばかり撃ってるなぁ   昔は仕事で1日何百発と撃ってたもんですが。。。


「どれもダメ メタジにバイブ 湾ベイト」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く凄くご無沙汰してました…ブログは毎回見てますが(^^ゞ

しん平さんの ブログで 一緒にいた方が ぶうサンだということが分かりました(汗)

恥ずかしがり屋なので 顔を真っ直ぐ向けて歩けません(≧∇≦)ヾ
またお会いできたら ヨロシクお願いします。

今朝の 雷雨は凄かったですね
でも ホントすぐに 定位置かのように戻ってくるのも凄いです(笑)

状況は 毎回違いますが 良くなって来てますので
でっかい獲物狙ってお互い頑張りましょう!

No title

>てらちんさん
 ご無沙汰しております、自分もてらちんさんのブログを楽しく読ませてもらってます。
 しん平さんに「あれ、てらちんさんだよ」と聞いてビックリ!!
 とてもシャイな生き物なのでご挨拶できませんでした。
 次に見かけた時は声をかけさせてもらいますね~ よろしくです♪
 今シーズンもいい釣りを楽しみましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
