

8月21日 サーフ19発目

今日も昨日に引き続きサーフに出撃!!

気合を入れて振りまくったのに全く反応ありませんでした・・・

でも、早い時間に降っていた雨の影響なのか人が少なくて気持ちの良い釣りができました♪


そして午後、車を走らせているとKさんから入電!!

某所が激熱っ!!

今朝、青物、フラットが大爆釣とのこと。

ヒラメ、マゴチ、サバ、アブコが一人で複数キャッチの大感謝祭♪ (早朝のお話)


いつもは優柔不断な自分だけど流石に即断!!  そのまま現地に向かいます!! (午後のお話)

Kさんと合流して歩いて行くと良さげな所に投げサビキのオッチャン  何だか忙しそう。。。

それもそのはず3投に1回はマゴチが釣れてきています。 スゲーー

隣でキャストを始めるも期待を裏切るノーバイト

何度か大きな魚信はあったもののバイトではなさそうなんですよね~  たぶんスレだと思います。

想像では海底いっぱいにマゴチが群れているんでは・・・ 時折全身を出してのボイルもあったし。

その間もオッチャンは釣れ続け大きなクーラー満タンにして帰っていきました。

なぜ、サビキにしか反応しないのマゴチ君?

その後、往生際悪くネバっていると頭を冷やせとばかりのゲリラ豪雨、、全身ビチョ濡れで寂しく撤収・・・
110821-001.jpg

こりゃ明日はまた凄い事になりそうだ。。。

Kさん、お・つ・か・れ・さ・ま・♪  ゆっくり休んでくださいね~


「情報に 踊らされるも また一興」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続サーフ、どうもお疲れです。
結果はさておき、
今までの中で一番充実した釣りができたので良かった。
また内容の濃いステキな釣行、ヨロシク頼みます!!

No title

>Kさん
 2日連チャンでお付き合い頂き有難うございました!!
 考えて見れば1匹も魚を釣っていないのに今までで一番楽しい釣行だったように感じます。
 釣りをしながらあんなに笑ったの始めてかも・・・
 次はリベンジ!!、、、ていうか現地で呑みたいですな♪(お神酒)

No title

ブログ楽しみにしています。
貴重な情報となっています。
サーフでの釣りに興味ありますので毎日見ます。

No title

>hasadaさん
 コメント有難うございます!!
 hasadaさん、イイ釣りをしてますね~♪
 釣れてないブログですがこれからも宜しくお願い致します。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
