

8月19日 サーフ17発目

今日はToshiさんとサーフコラボです♪

Toshiさん、最近色んな人と釣り場でお会いしているようですね。

Mr.Dさんやne-moさんとか、、、いったいToshiさんは何人いるの?(笑)


で、早速ココしかない!ってポイントに入ります。

朝イチ、シーバス狙いでミノーを流しても反応なし・・・

久々に湾ベイト投げてみようかなぁ  自称湾ベイターの血が騒ぎます♪

で、やっぱり釣れた湾ベイト、、、凄いルアーです
110819-001.jpg
ベイトブレス 湾ベイト15g WCバックレッドベリー  で


Toshiさんも続けとばかりにマゴチ45cm、更に追加で50cm!!

流石、やりますね~♪


自分はメタジの大遠投大会!!

流れがキツくやり辛いけど集中してボトム付近をトレース。。。

「ググンッ!」何かがヒット!! 軽すぎて何だかよく分からないけど魚です。
110819-002.jpg
アイマ GUN吉 ピンク  で


30cmのチビッ子ヒラメでした♪

暫くして近くで撃っていたというT田さんが歩いて合流です。

こんなん持ってました。
110819-003.jpg


意外に今日はイイ日だったのか?  隣の人もキーパーヒラメ獲ってたし。

アングラーが少な過ぎて比較ができないけど皆何かしら釣ってた様子です。

明日からに期待ですな♪


「大遠投 上がって来たのは チビヒラメ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今朝のサーフは好調だったんですね!!
実は今朝はToshiさんとサーフで会いましょうと約束してたんですが、ゆうべ遅くまで浜名湖にいたので寝坊してしまい、行けませんでした(泣)

No title

>ne-moさん
 ついにne-moさんとコラボができる!と、昨夜からワクワク♪
 おかげで目覚ましなしの3時起床でした(笑)
 今日は会えませんでしたが次の機会を楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした(^O^)久しぶりに楽しく釣り出来てよかったです\(^o^)/そろそろちゃんとクーラー持って行かないと(-。-;

さーて、ポッパーで釣ってからって思ってましたが(´Д` )どーもダメなんでサーフに気持ちむけましょかね(^O^)/

No title

>Toshiさん
 お疲れ様でした!
 2連チャンマゴチは素晴らしかったです♪
 この調子でガンガン、、、いやToshiさんはブリブリいっちゃいましょーー!!(鰤)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
