

8月10日 サーフ15発目

今朝も朝から行って来ました。

110810-001.jpg

って、ルアー、、、なにこれ?


そうなんです久々のサーフです♪

暫くは近場のサーフだけになってしまいそうだけどリハビリを兼ねてちょくちょく行ってみます。


今朝行ったエリアは全体的に浅いんだけど何箇所か良いポイントがありました♪

絶対に魚がいるって雰囲気なので気合も入ります!!

しかし、気合だけが空回り・・・  なんだかシックリこない、攻めきれません。

上手くゲームを組み立てられない。。。

要するに手持ちのルアーを有効に使えてないんです。 ていうか何があるかも忘れてる始末・・・

あの状況だったらアレだろ って今さら言っても後の祭り

やっぱりリハビリからゆっくり始めるとします♪



「 リハビリと 言いつつ 気持ちはかなりマジ 」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほとんど推測や感覚で釣りしてるyagaです。

サーフでは過去釣れた実績(ちょっぴり)のある数個のルアーを
ヘビーローテーションしてます。

状況に応じたセレクトができるのはいつになるやら・・・
そもそも理論?がわかってない、が正直なところです。

いよいよサーフ再開ですね!

No title

ルアーが気持ち良さそうに芝生のうえで昼寝してますね~

この役立たずめが!と私が変わりに叱っておきました。

明日はこの子たち、活躍してくれることでしょう…

No title

>yagaさん
 自分もまだ推測、憶測の域から抜け出せません。
 いつになったらそれらが確信にかわるのやら・・・
 少しずつ自信を持って投げれるルアーを増やしていきましょう♪

>イナっ子さん
 明日は彼らに休暇を与えました。  自分は休めませんが・・・
 ゆっくり休んでもらってまた気合を入れて泳いでもらいます!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
