

8月9日 浜名湖 第46戦

サーフの具合が気になり始めた今日この頃。。。

でも、近場で天候にも左右されづらい浜名湖に慣れた身体はやっぱり正直・・・

てな感じで楽な方、楽な方に流れ流れて浜名湖チヌポ♪


最近、ポイントに入った時点でその日の活性がなんとなく分かります。

勘ピューターによれば「今日はナシ・・・」でも、もしかするかも♪


ポコポコ スイスイ ポコポコ スイスイ


集中してやってみたけど、勘ピューターの予想どおりノーモア、ノーバシュ、ノーフィッシュ

イイとこなしで試合終了~~
110809-001.jpg

だんだんと身体をサーフ仕様に調整していかないといけません。。。

そろそろ「ぶう」さん出撃ですよ、サーフのお魚っ 気をつけなはれやっ!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、主戦場に赴くときがきたのですね。検討をお祈りします。。サーフでもポコポコでいきましょう!ポコポコ、バシャバシャでワラサとかシイラが釣れたらいいなぁ。あっ、それと自慢の勘ピューター便利でいいですね。私も欲しいです。

No title

>イナっ子さん
 いよいよですね~♪
 たまにはサーフでもポコポコしてみます。 何が出るかはお楽しみってところですが・・・
 自分の勘ピューターの処理速度は昔のゲームウォッチくらいしかないのでアテになりません。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
