

10月5日 ボウズ

サーフ3連休で、釣りに行きたい病の禁断症状がMAX!!

今週は5、6、8日は仕事もお休み! 当然気合いが入ります。

しかし、その気合が天に届いてしまったのか太平洋上には台風が二つ・・・・・・
1005-001.jpg
それも8日までは100%釣りになりそうもないし・・・


今日くらいしか釣りになりそうもないな。。。

朝まで少し寝ようと思ったが眠れない。家にいても仕方ないので03:00にサーフへ到着。

すでに駐車場には2台の車・・・ 泊まり組かな?

そして聞こえてくるのは豪快な波音・・・

サーフへ出ると波は思った以上にはないものの釣りづらそうな感じ っていうか地形が激変・・・

先日までの好ポイントもなんだか全体的にのっぺりとして浅くなってる。

ルアーを投げて見ても想像通り釣りづらい・・・  それにもまして眠気が頂点に・・・

打ち寄せる波を見ていると吸い込まれそうになる。。。

それでもどこかに腹を空かせたシーバスがいるはず と場所を変えながらキャストを続けるもノーバイト

04:10頃一人目のアングラーが、その後暗いサーフを点々とヘッドライトの光がこちらに向かってくる。

みんなこんな早くから来ていたんだね~~


今の自分の技術でこの状況ではヒラメは絶対に無理!!

と、他のアングラー達とバトンタッチ!

日の出を待たず暗いサーフをみんなとは逆方向に駐車場へと引き返す。

ああ~ これで来週くらいまでサーフは無理なのか~~?

シフト表とリンクして荒れる天候にただただ感心するばかりです。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
