スポンサーサイト


8月1日 浜名湖 第41戦

今朝はちょっと余裕をもって起床

というのも最近釣り場でお腹が痛くなることが多い、、、爆撃してから出発しようとトイレで数分・・・

「よしっ 任務完了!!」


ポイント到着、海も静かで状況良さそう、「こりゃ釣れちゃうな♪」

セミ君を撃ちつつ進むが無反応、、、やっぱダメ?ってことでスイスイ

スイスイやっても無反応なので次はポコポコ、、、それでも無反応・・・

よくよく見ればベイトはおろかカニやフナムシの姿もありません。

気温、水温の急激な低下が生き物の活性を下げている様子。


じっくりネバってみよう なんて思った矢先、、、グルルル・・・ ギュルルル・・・

マ、マジか? は、腹いて~~(涙)

T田さんも到着してポコポコやってます。

オイラもキャスト  ポコポコポコ やたらと早いポップの間隔・・・

ポコポコ ギュルギュル ポコポコ グルルル ポコポコ 完全に意識は下半身に支配されてます。

暫くして不規則なポップの間隔、か弱いポップ音・・・  げ、限界、、限界灘~~(油汗)


泣く泣く撤収です。 T田さんも上がってちょっとお喋り、、、グルルル・・・

もう足にきちゃってます、「ガクガクブルブル」 それを見ていたT田さん大笑い♪

失礼して超音速で帰宅し無事セーフ はぁはぁ・・・


全くもって釣りの内容の薄い記事になってしまいました。
110801-001.jpg
ルアーの選択から見ても勝負を急いでいた事がよく分かります。。。

家から近いフィールドで助かってます、もし遠いフィールドだったら・・・  人間失格ですな



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も自身の時合が心配な時があります・・・
が、最近は割りと大丈夫になりました。
馴れたんでしょうかね?( ;^_^

昼前に仕事でポイント近隣に行きました。
ポイントではベイトがかなり多く、雰囲気よさそうでした!!

またご一緒してくださいね!

No title

以前ウェーダーで立ちこみしている時、我慢してると限界を超えてしまったことがあります。でちゃったかなと、思ったけど、やっぱりその通りでした。そのウェーダーは即廃棄処分になりました。そうならないように、時合いを感じたら早めに引き上げることをお奨めします。

No title

>yagaさん
 紳士なyagaさんでも時合はあるんですね・・・
 苦痛にゆがんだ顔が想像できません(笑)
 今週から忙しくなりそうですが時間を合わせてリベンジに行きましょう!!


>イナっ子さん
 初めまして、、、、すでに経験済みですか。
 コメントで頂いた有難い教訓を活かし早め早めの行動を心がけるようにします。
 サーフでは何度か限界に達し防風林で穴を掘って涙を流しながらやってしまいました・・・
 気分はまるで海亀でした。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
