

7月29日 浜名湖 第40戦

今日は昨日に引き続きMr.Dさんとポコポコです。

駐車場でSZKさんも合流して3人でスタート!!

風向、風力が気になっていたけど予報は的中、、、モロ向かい風・・・

湖上のゴミやらニラモクなんかが打ち寄せられて岸際にびっしりです。

キャストをすれば90%以上の確率でニラ。。。 ヤル気ナッシング~~


あ、そうそう そういえば自分もシークレットルアーでも持ってみたいと思って昨日購入
110729-001.jpg

この時点ですでにシークレットでもなんでもなくなりましたが(笑)

大好きなジッターバグをダウンサイジングしたようなルアーです。

ただ巻きでポコポコポコポコとイイ感じ、、、早くこのセミ君で魚を釣りたいな♪

こんなルアーで狙うキビレ、クロダイってもの面白いですよね。

違う方向へ向かいつつありますが可能性の追求と言う事で色々試してみようと思います。


Mr.Dさん、SZKさん、しん平さん、最悪の状況下お疲れ様でした!!

クロダイ狙いのポイントも探っておきますのでまたお付き合いお願いしま~す♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様でした。
なかなか渋いですね
でも、気の合う仲間でのポコポコは
やはり楽しいですね~
また、サーフも行きましょうね
e-257

No title

>SZKさん
 お疲れ様でした~!! 釣りのほうは釣りにならずシブ~い状況でしたが
 釣り談義の方は今日も最高に楽しかったです♪
 また状況の良い日におもいっきり振りたいですね。 ヨロシクです!!

No title

お疲れ様でした。
今朝は、渋かったぁ~。
でも、SZKさんともお話できぶうさんの
サーフルアーも見せてもらい楽しかったです。
明日も自分は、ポコります。笑
また、よろしくお願いします。

No title

>Mr.Dさん
 もうちょっと実績ポイントを増やして色んな状況に対応できるようにしたいですね。
 まだまだ、ポコポコシーズンは長いので一緒にエリア開拓お願いします!!
 お晩明けからはサーフもヨロです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
