

7月28日 浜名湖 第39戦

今朝はMr.Dさんとポコポココラボ♪

風のない早朝が勝負の分かれ目になりそうです。

早速スタート!!  毎キャストごと「ガボッ」 「バシュッ」 「ボシュッ」と3連続バイト

そして4キャスト目、、、「バシュッ! グンッ!!」

ロッドが締め込まれます よっしゃーー!! と、アワセを入れたけどすっぽ抜け・・・

デカそうな感じだったので悔やまれます。


それでもルアーを頻繁に変えながら撃って行くと「モワン」とチェイスは時々出ます。

まめにルアーチェンジしてやるのがイイみたい。 いがいにお魚も新しいモノ好きなのね♪


暫くしてDさんの隣で撃っていると「モワン」、、、次のキャストで「バシュッ! グンッ!!」

「よしっ!!」 と声まで出してアワセをくれてやったけどまたもやすっぽ抜け・・・

今日はノラない日みたいです。。。

活性はまずまずで6モア、3バシュ、2ノラズとことごとくチャンスを活かせず残念賞


Dさんとのんびり釣り談義をして解散となりました。

110728-001.jpg
ルアーのタイプや色をコロコロ変えてやった方が反応が断然良いです。

もうちょっと種類を増やして魚に絶えずアピールさせていくのが得策かと・・・

ナマズ用ルアーの出撃も視野に入れてます。 釣れたら最強に楽しそうだ♪


ともあれ、Dさん お疲れ様でした!! あんな感じでノラない釣りです(笑)

陸っぱりトップ 楽しんでいきましょーーー!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
出てものらないもんですね~。汗
まだまだ、これからなのでのんびりいきましょう。
次回こそは・・・魚の顔見たいですね。笑

No title

まいどww
トップルアー、ぎょうさん持ってますねぇ!!

明日は、トップやろうかなぁ・・・・それともサーフ???
60分だけですがww

No title

>Mr.Dさん
 朝からお疲れ様でした!!
 お互い家から近いので気軽に来れていいですよね。
 釣れればなおさらイイのですが。。。  また一緒にリベンジしましょう♪


>とーちゃんさん
 まいどです!!
 ロストのない釣りなんで色違いのルアーがドンドン増えてっちゃいますね。
 もうちょっと、種類の方を増やしたいところです。
 今週は浜名湖でしょうね、、、サーフは来週からに期待です。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
