

7月27日 浜名湖 第38戦

荒れていたサーフも落ち着いてきた様子だけど、まだ本調子じゃなさそうです。

こんな時は近場の浜名湖でポコポコに限ります♪

あいにくの曇り空、、、雨にやられても嫌なのでレイン着用でスタート!!

ポコポコ♪  ポコポコ♪  ポコポコ♪

グルルル・・・

ポコポコ♪  ギュルルル・・・ ポコポコ♪

ヤバい・・・  腹いて~~(泣)

魚の反応は悪く「モワン」もありません。


お腹のメルトダウンまでは時間の問題。。。

スイスイで一流しして撤収することにします。

で、1投目!!  スイスイ → モワン → モワン → バシュッ!! → グイイイーーン♪

今まで散々ポコポコやっていた所なのにルアーを変えて一発でした。

110727-001.jpg
ジップベイツ フェイキードッグDS スイカ  で


「時合いかぁ~」 って、すでにお腹限界気味・・・  っていうか、HITの瞬間危なかったくらい。。。

かなりザックリと撃ちつつ車にもどりマッハで帰宅です。

もうちょっとやってみたかったけど何とか魚も見れたし良しとしましょう。

やっぱトップは楽しいね♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

トップのキビレ、楽しそうですね~♪
機会がありましたら、トップでの誘い方など教えていただきたいです。
バシュっと出るとこ見てみたいなぁ♪

初めまして!
いつもD氏から聞いてます自分は黒ダイをポコポコ釣った事ないから機会が有ったら教えて下さいね

No title

>ne-moさん
 キビレはアクション小さめ、感覚長め って感じで考えてます。
 波や水深の関係で一概には言えないんでしょうが一定間隔のアクションで寄せて
 わざとリズムを変えてやった瞬間にバシュッと出る事が多いです。
 でも、やっぱりノリが悪い気難しいヤツ等です。。。
 機会があったらコラボしましょー


>シーバスやっちゃんさん
 始めまして!
 こちらこそ色々と情報交換お願いします!!
 自分も黒鯛を狙って獲っていけるようにまたウロウロしてみようと思います。
 近々、D氏も含めてコラボしましょう♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
