スポンサーサイト


7月24日 浜名湖 第37戦

今朝も浜名湖ポコポコです。

朝イチ、水の色、水の臭いが気になる中スタート!!

1投目、、、モワン → バシュッ!! → ミスバイト

隣で撃っていたyagaさんに報告。

yagaさん、キャスト!! → バシュッ → ミスバイト → バシュ → おおおっーー♪(叫)

やったね!! yagaさんHITです!!

グイグイと魚を寄せて さて、ランディングって刹那、、、ピンッ・・・

残念ながら魚は銀色の魚体をひるがえして沖へ。。。

開始早々、反応がいいので期待してキャストするもその後は反応薄。。。

3モワ1バシュを最後に全くの無反応状態へ突入です・・・


T田さんは朝の体力練成で遥か彼方までスーパーハードランガンの旅へ

そんな絶不調の状況に救世主現る、、、しん平さん登場です。

でも、水の状況を見た瞬間から遠目に見ても分かるくらいヤル気スイッチOFFのまんま(笑)

挙句の果てに前をボートで流している人達の「ダメだね会話」も聞こえる始末。。。 ダメだこりゃ~


T田さん、ボートに負けないくらいの撃ちっぷりを見せてくれましたが「反応なし」の報告を残しご出勤。

残った3人で釣り談義♪ yagaさんにコーヒーを頂き更に会話に花が咲きました♪


T田さん、yagaさん、しん平さん、お疲れ様でした!! 懲りずにまた現地でポコりましょうね。

110724-001.jpg
最近 実績のあるこの子達のヘビーローテーション。 たまには他の子も投げるように心がけます。

明日は長潮、、、どうしたもんかね~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

T田さんともご一緒できたし、しん平さんともお話できたし!
ぶうさんのお仲間は素敵な人盛りだくさんですね!

今日も良い刺激になりました!!(^^

それから、TOPの興奮クセになりそーです。(バレたけど・・・)
サーフもヨロですっ!!

今朝もぉっでした

今日は何とか起きれたので朝練参加、ベイトのモヤモヤにじらされるもノーバイト(T_T)

それでも、ぶうさん、しん平さん、yagaさんとの朝練で良い汗かけてスッキリしました。(^◇^;)

明日も早起き出来たら遊びに行きます。

と言いつつ今から名古屋へ、帰宅は23時…起きれるのか!?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

>yagaさん
 HITの瞬間を隣で見させてもらいました♪
 最後の最後でのバラシは悔やまれますね。
 これからも自信をもってポコポコしましょう!!
 2日連チャンでの釣行、、、お疲れ様でした。


>T田さん
 風と潮の影響で悪い水が落ちてきてますね。 若潮以降に期待かも。
 サーフもボチボチ良さそうだし気になるところです。
 て、いうか 朝から元気有り過ぎ!! 今度、その元気の秘訣をご教授願います♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
