スポンサーサイト


7月23日 浜名湖 第36戦

今朝は、しん平さんとコラボさせてもらってきました。  日課の浜名湖ポコポコです♪

ポイントに到着すると先行者の人達、、、後ろを失礼して横っちょの方でやらせてもらいます。

で、キャストを始めるも昨日の「モワン」すら出ない・・・

ヤバい、、、日に日に状況が悪化している

でも、「時合いはきっと来るはず」とポコポコ、スイスイ続けます。


暫く経った頃水面がザワザワと賑やかな雰囲気に、、、そして「モワン♪」

チャンスタイムに突入した模様です。

「モワン、、、ズバシュッ!!」 電撃ハイパーフッキングーー!! (一番やってはいけない行為です)

マッハ50くらいでルアーが岸まで戻ってきました・・・

しん平さん、苦笑  と、同時にスイッチ入った様子。。。


しん平さん ハンティングモードで ポコポコ ポコポコ バシュッ!! グイイ~~ン♪

いとも簡単にフッキング成功させてるし、、、流石ですな

何が流石って、こういったシブい日の短い時合い、数回あるかないかのチャンスを物にするんだからね。

結局、自分はチャンスタイムを活かせずノーフィッシュ・・・


しん平さんは、そこから第2ラウンドに向かわれるそうです。 頑張ってください!!

そして自分は居残り決意! yagaさんを呼び出して一緒に上げ潮を狙います。

久々のyagaさんと思いっきり振り倒し、思いっきり釣り談義♪

楽しいひと時を過ごせました。 yagaさん、次は2人で結果を出しましょう!!


110723-001.jpg
今日は久々に熱くなりそう こんなふうにプールにでも漬かってみるのもイイかもです♪

しん平さん、yagaさん、お付き合い頂き有難うございました!!

また、一緒にポコりましょうね~~ 宜しくお願いしま~す♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れさまでした!
一枚しか獲れなかったけど楽しかったです!(≧∀≦)
やっぱトップの釣りはエキサイティングですね~!
明日も行っちゃうかもです~!
またご一緒しましょうね!(^o^)/

No title

今日は有難うございました。
いろいろと刺激的なお話が聞けて良かったです。(^^
何故?、どーして?の探究心!! 僕に足りないものです。

TOPの興奮を僕も味わうまでがんばりま~す。

No title

>しん平さん
 今朝はお疲れ様でした!!
 短い時合いに誘い出し、数少ないチャンスを逃さず、価値ある1匹を獲る。。。
 イイ刺激を頂きました。 ご馳走様でした~♪
 また並んで一緒に振りましょう!!


>yagaさん
 今日は急に呼び出し、それに着きあって頂き有難う御座いました。
 やる事はテキトーなくせに理屈バカでいつも余計な事ばかり考えているだけです(笑)
 やはり釣りは実践あるのみ!! これからも一緒に頑張りましょう。
 TOPの興奮、、、もしかしたら明日。。。  ヨロシクです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
