スポンサーサイト


7月22日 浜名湖 第35戦

今日は楽しくみんなでポコポコスイスイ♪

メンバーはToshiさん、SZKさん、T田さん、そしてオイラの4人です。

いい感じに明るくなってポイントIN そして一斉射撃開始!!

昨日ほどではないけれど「モワン」「モヤモヤ」と予兆が出ます。

自分はスイスイやってたのを早めに見切ってポコポコにチェンジ。

で、2投目 「モワン、、、ポシュッ!!」  グイイーーーン♪

幸先良くクロダイ30cm サイズはともかくやっぱり嬉しい。
110722-001.jpg
スカジットデザインズ ポッピー オレンジマイワシ  で


写真を撮ってリリース、、、更にキャストを続けます。

「モワン」は出るけどバシュまでなかなか発展しません。。。

何とか2バシュ出たけどフッキングせず・・・

他のメンバーも同様の様子です。 モワン♪モワン♪とジラされまくり(汗)


たぶん一晩冷たい雨が降ったせいで気温、水温が急激に下がって口を使いたがらないのが原因ぽい・・・

確かに昨日ウジャウジャいた小魚も少なくてエリア全体が静かになってます。

こんな時は何をしてもダメだろうと釣りからお喋りタイムに移行♪

メンバーの皆さん、色々とためになるお話を有難うございました!!


活性の低いシブい朝でしたが何とか魚の反応は見れたので良かったです。

SZKさんとT田さんは痛恨のバラシが悔やまれました。。。


てな感じで今朝の釣行は終了、、、皆さんお疲れ様でした♪

また皆でポコりましょう!! 



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました(^O^)

やっぱりトップは楽しいですね(^O^)/サーフも気になりますが(-。-;もー少し浜名湖で遊びましょー!

あっ!次回はウェーダー持って行きます(>人<;)(笑)

本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱりみんなでの釣りは楽しいね~
また、リベンジさせてもらいます。まだサーフは、渋いからね~浜名湖で遊ばせてもらいます。いろいろ話せてありがとうございました。また、宜しくです(^^)

No title

>Toshiさん
 次回はウェーダー持参で広範囲に攻撃的にいきましょう!!
 今日は短パン、ビーサンで肌寒い中お疲れ様でした~~

>SZKさん
 今日はちょっとシブい感じでしたね。。。
 まだまだ、これからって感じなのでノンビリと楽しみましょう♪
 次こそ一緒にロッドを曲げましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
