

7月3日 浜名湖 第29戦

日曜日なのに日曜日じゃないような変わった1日でした。。。

今日も仕事を終えて浜名湖へ向かいます。


ポイント到着、、、何とかギリギリ明るいのでポッパーを投げてみます。

いきなり「バシュッ!!」

数投おきに「ジュボッ!!」「バスッ!!」と水面を割るミスバイト・・・

焦る心とは裏腹に辺りはどんどん暗くなる、、、そしてバイトもなくなり「メニーバイト、ノーフィッシュ」


「ま、ナイトがあるさ」とお気軽に考えていたのが大失敗・・・

その後、ミノーで攻めるもニラモクが多すぎて全く釣りにならない状況が続き撤収決意!!


「このまままじゃ帰れん!」と奥に車を走らせる!!

久々のエリアで入水、、、「ここって温泉?」 驚くほど水温が高いです。

魚っ気もない中、広くザックリと探ってみたけどノーバイト・・・


釣れる気マンマンの釣行がフタを開けてみればノーフィッシュ。。。

今度こそトップで獲ってやる~~!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ釣れそうですね(^O^)/場所はいつもの所ですか?


今週は気合入れて早起きして参戦します(^O^)頑張りましょ~\(^o^)/

No title

>Toshiさん
 この日はいつもの場所ではありませんでした。
 すでに陸っぱりでかなりの釣果が出ている様子なので広範囲に探ってみます。
 今週は東エリアをいろいろと攻めてみたいと思います。
 Toshiさん、担当エリアの偵察をお願いしま~~す♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
