

7月2日 浜名湖 第28戦

土曜日なのに土曜日じゃないような変な1日でした。。。

仕事を終えて今宵はイリュージョンYさんと浜名湖です。


夕マヅメ、、、自分はポッパー Yさんワインド で釣り開始!!

バックファイヤーを投げてたけどR.Aポップを買ったことを思い出してルアーチェンジ!!

そして速攻でした。。。 シーバス45cm

110702-001.jpg
ジャクソン R.Aポップ チャートクリスタル  で


お目当てのキビレ、クロダイじゃなかったけどやっぱトップで釣れるのは楽しいし嬉しい♪

たぶん、トップの釣りをしてたらオタマジャクシでも嬉しいかも。。。


で、辺りも暗くなりナイトゲームのスタートです。

ふと、Yさんの様子を見ると暗闇の中、なにかゴソゴソやってます。

出たな魔法使いY、、、

ライントラブルからリーダーすっぽ抜け、ルアーロスト・・・

ライン復旧、しかし無くなったはずのルアーがなぜか手元に。。。

すでにイリュージョンの域を超えてミラクルの世界すら垣間見えました♪


ナイトゲームは結局2人ともノーバイト・・・

それでも釣果意外の収穫は沢山あった有意義な釣行でした♪

Yさん、お疲れ様~~  次のネタが楽しみです!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩は自分も20:30頃から浜名湖IN
先輩家族と甲殻類すくい♪
事前情報では30日は取れて、1日はボ!だったので日ムラを気にしての入水
(`・ω・´)!
結果は…

30位取ってお土産用に選別、良型のみ台6、石10。
先輩家族皆さん大満足でした。
(^_^)v

途中申し合わせたかのようにSSKさん合流、立ち話し約20分!こちらも楽しかったです(*^-^)b

No title

>T田さん
 いや~ こういうのって子供さん達に喜んでもらえるのが一番嬉しいですね。
 (我々2人も直ぐに童心に帰って楽しんじゃいますが・・・)
 T田さん最近、時合予報士の資格でも取ったんですか?
 タコといいカニといい絶好調ですね~  次はお魚ちゃんでヨロシクです♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
