

7月1日 浜名湖 第27戦

今日から7月、、、ついに今年も半分終わっちゃいましたね。。。

2011年後半戦スタートです!!


で、今朝はSZKさんとポコポコ♪

途中Toshiさんも参戦♪

3人でアノ手コノ手で引きまくる。

今日も1バシュのノーフィッシュ・・・

なぜフッキングしないかね~~

いよいよ他のエリアも気になるし色々見て回ろうかな。。。

110701-001.jpg

SZKさん、Toshiさん、お疲れ様でした!!

早く価値ある1匹を獲りたいですね♪ まだまだ行きますぞ~~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそe-454 
お疲れさまでした。
本日は、す~ごく楽しい
時間をすごせました。
釣り仲間といろいろあーだこーだ
と言いながら釣り&話してる時間が
とっても良いですね~
また、ご一緒して下さいね

No title

お疲れ様でした(^O^)/

場所移動した所はゴミがやっぱりすごくて釣りになりませんでした(>人<;) んぁ~魚はどこに居るんでしょーか(´Д` )

No title

>SZKさん
 今朝は魚の反応は少なかったけど暑くもなくのんびりと楽しめました。
 フィッシング&ダベリングの贅沢な時間を有難うございました!!
 また、御同行お願いします♪

>Toshiさん
 なんだかハードな釣行の様子でしたね お疲れ様でした。
 気合でTOPで獲りましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
