スポンサーサイト


6月26日 浜名湖 第23戦

週末、金曜日、土曜日と身体がヘロヘロ状態・・・

多くない睡眠時間、その上暑さのため眠りが浅く疲れが蓄積した感じ。

だったら休めばいいじゃん♪  と、釣りを控えてビールを飲んで自宅療養です。

で、なんとか復活しました!!


日曜日の仕事を終えてどこに行こうか悩んだ末、消去法で浜名湖ナイトキビレに決定。

実は今年になってキビレもクロも釣ってないってことが決定打になってたりします。。。

最近ポッパーで狙ってはいるけれど一応保険ということでいってみよーー!!


現地到着、、、嫌な風が吹いてます・・・  モロ向かい風・・・

入水、、、ニラモクニラニラです・・・  やり辛そう・・・

久々に来るフィールドなのでとりあえずランガン。。。

良さそうなポイントを絞り込んでその間を静かにネチネチと細かく撃ちます。

すると想像以上のバイト数!!

そりゃ釣れますわ♪  36cmのチビレちゃん
110626-001.jpg
ジャクソン デッドフロート80 ム-ンスルーピンク  で


まだまだバイトは止まらない まさにバイトの嵐、、、しかしフッキングしな~い・・・ なぜ?

頻発するバイトにも慣れ「そのうちフッキングするだろう作戦」

脱力感が功を奏したのか「ゴゴンッ!」とヒット!!  41cmのクロダイでした。
110626-002.jpg
ジャクソン デッドフロート80 浜名湖ナイトフィーバー  で


気付いたらフラりと来た浜名湖ナイトで今年の初キビレと初クロダイ両方をゲッツしてました♪

まあ、結果オーライだけどあれだけのバイトがあって2匹しか獲れないとは・・・

次来る時は考え中の策を試してみたいです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは昨夜は、お誘い電話頂いたのに行けなくてすいませんでした。
黒鯛ですか~
久々のナイトフィッシングですぐに結果をだすなんて流石ですね~
また、連絡します。

昨晩はお誘いして貰ったのに行けなくてすみませんでした。

土曜のタコ、日曜午前の初HOT参戦…家族の手前やめておきました。(^_^;)


ぶうさんの釣果で夜も行きたくなってきたので、次回は一緒に出撃しましょう。

No title

>SZKさん
 昨日は美味しい情報を有難うございました。
 おかげで今年の初キビレ、初クロダイをゲットできました。
 例の生物もウヨウヨいました。。。  凄い光景ですね♪
 やっぱナイトは楽しいです。

>T田さん
 タコ釣行、HOT参戦、ポテト祭り、とお疲れ様でした!!
 ゆっくり休んでパワー全開でまた出撃しましょー
 ポテト1kgは獲り過ぎです(笑)
 次はキロアップのタコですね♪

No title

浜名湖ナイト絶好調ですね(^。^)僕もたまにはナイト誘ってください(^ー^)ノ

しかし、シーバスはどこ行ったんでしょ?僕の通ってる所も、キビレとクロダイばっかりです((((;゚Д゚)))))))

No title

>Toshiさん
 たまには夜もイイですね。 この間の朝は滅茶苦茶暑かったし。。。
 やはり奥の方がシーバスもキビレも出ている様子です。
 でも、シーバスは気分屋さんなので居なくなってもまた戻ってきますよ。
 また、明日から朝練頑張ります!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
