

6月22日 浜名湖 第21戦

今日は天気も良さそう♪

浜名湖へポコポコ行ってみよう!!

とりあえず広く探ってみたけど反応なし、、、って まだ暗い・・・

合流予定のMr.Dさんから電話、、、状況を軽く説明します。

で、その電話を切ってからでした。。。

明るくなり良さそうなポイントを見つけてキャストを始めるとルアーの後ろで「モワン モワン♪」

そして「バシュッ!!」 おっーーと 出たね~~

残念ながらミスバイト・・・

その後も「モワン モワン♪」は出るけど喰ってこない。

ルアーのカラーを変えてキャストーー!!

「バシュッ!バフッ!」今度こそ絶対に乗ったと思い鬼アワセ、、、すっ飛んで帰ってくるルアー・・・

くそーー のらん。。。  この日のためにナマズ様で特訓してきたのに。。。

そうこうしているうちに潮止まり、、、バイトもチェイスもなくなる。


そして、Igくん、Dさん、T田さん、イリュージョンのYさん、と続々集結!!

しかし、今日は潮止まりで釣れそうもないのでダベリングして解散となりました。

とりあえず今後、ホームになるであろうPを皆で下見できたので成果有りとしときましょー♪

110622-001.jpg

自主的に集まってくれた皆さん、お疲れ様でした!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

鮹田…もといT田です

例の事件の関係で、タコ強制一時停止してしまったので、復活準備が整うまでの間ポコポコ参戦します。


今朝真っ白になった頭を切り替えて、お魚ちゃんと戯れたいなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

お疲れ様でしたー(^O^)

来週は参戦させていただきまーす(^O^)/

T田さんにも久しぶりに会いたいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

No title

>T田さん
 今日は「そんなことあるのか?」とビックリしてしまいました。
 気分を変えてポコポコで発散させましょー!!

>Toshiさん
 今日はこの間のPからちょっと離れた所です。
 詳細はまた電話かなんかでお伝えします。
 来週が楽しみだな~~♪ 出ますよ~♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
