スポンサーサイト


6月18日 ジャブロー攻略戦 第5話

ここ数日早朝からポコポコやってたのでたまにはナイトで出撃です。

日付も変わってからノンビリ出発、、、今宵は楽しい夜戦になりそう♪

ポイント到着後、連続射撃を開始!!

気合とは裏腹に全くの無反応・・・


疲れない程度にダラダラと撃っていると、思っていたよりも遅めに潮が効き始めた。

こりゃまた、いい感じです♪

で、表層から徐々にレンジを落としていきます。

「ゴンッ!!」 今日はかなり深めでのHITです。

いいファイトをするけれど先回のほど重量感がない、、、一気にズリ上げじゃ~~

110618-001.jpg
なかなか良いプロポーションのシーバス、、、サイズは60cm


リリースの時、魚が暴れて思わずグリップを離しちゃいました・・・

浅瀬であったことと魚が直ぐに逃げなかったことが幸いでした。。。

危うくオーシャングリップをロストする所でした。


てな感じで危ない場面もあったけどなんとかお魚キャッチ♪

また来週からはポコポコするかな。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコポコ参加表明はコメントでよろしいですか?(ヨロです)

復帰第一弾の今朝はT田師匠とタコ釣りにいきました。

T田師匠はロッド満月!タコ爆釣!!
私も師匠の素晴らしい手ほどきで初タコゲットしました(祝

タコ〆も師匠に教えて頂きました。
吸い付き&ヌルヌルで
おっさんがキャーキャー騒いでしまいましたけど・・・(汗

No title

>yagaさん
 T田師匠はほんと良く釣ります。 今度教えてもらわねば。。。
 yagaさんも初タコゲットということでおめでとうございます。
 男前のyagaさんにタコも吸いつき&ヌルヌル♪ いやん♪ は当然でしょう(笑)
 ・・・・タコ釣りに行きたくなってきた。。。

 陸っぱりポコポコ大作戦に参加表明有難うございます。
 隊員は多い方が楽しいですからね。
 今はまだポイント開拓、情報収集、調査の段階ですがヨロシクお願いします!!

 吸いつき&ヌルヌル、、、頭から離れないんですけど。。。

T田改め鮹田です
(^_^;)

yagaさんとの鮹コラボ楽しかったですよ。

ポコポコとジャブローの休息の時は、みんなでヌルイ鮹コラボしましょう!

No title

>T田さん
 ついこの間タコ釣りを始めたと思ったら すでにマスターの領域。。。
 今度タコエギが無くならない方法を教えてください。
 エギロスト>タコゲッツ の法則から抜け出せません・・・

 そういえば数か所のサーフにイワシ大量接岸!!
 急にフラット開戦するかもしれませんよ~
 まだ釣果は聞いてませんがヤツラは近くにいますよ。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
