

6月15日 浜名湖 第19戦

陸っぱりポコポコ仲間を増産すべくサーフ仲間のToshiさんに電話♪

「じゃ、明日一緒に行きましょー」と嬉しいお返事です。

ワクワクしながら当日をむかえます。


現地にて暗闇の中、蚊と格闘中のToshiさんと無事合流

大潮の上げなので期待を胸に2人でポイントへ向かいます。

暗いうちはミノーで探ってみたけどノーバイト。。。

そして、空がうっすらと明るくなり始めます。


それ~~ ポコポコ♪   もういっちょ~~ ポコポコ♪   これでもか~~ ポコポコ♪

そろそろか~~ ポコポコ♪  チェイスくらい出て~~ ポコポコ♪  狸合戦 ぽんぽこ~~♪

うーん・・・

海の状況は悪くないけど魚っ気がない。。。  こればっかはどうしようもありません。

次回に期待することにして早めの撤収です、、、

110615-001.jpg

Toshiさん、豊橋から駆け付けてくれてお疲れ様でした!!  いつもほんと有難うございます♪

また、リベンジしましょーー!!

トップって釣れなくても楽しいから不思議ですよね♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ有難うございます\(^o^)/
僕のお腹はいい感じにポコってるんですが(ーー;)ルアーをポコポコするのは難しいですね(-。-;

ベストシーズンまでに上手くポコポコ出来るようにまた付き合ってくださ~い(^O^)/

釣果報告

今日はボウズでしたか~
残念でしたね

シーズンはこれからなのでまだまだ頑張って下さいませ

私も今日はシーバス1匹と今一でした、次回頑張らねば~

No title

ちょっと~僕も誘ってくださいよ~
ポコポコしたいよ~チヌ釣りたいよ~
なんならジャブロー攻略作戦の方でもいいですよ。

さて私は誰でしょうか。
当てたらお土産プレゼント。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
