

6月11日 ジャブロー攻略戦 第4話

今日は夕方から1000さんと久々のジャブロー攻めです!!

辺りも暗くなり雰囲気が出てきたなぁ と、思っていたら早速1000さんHIT!!

ガン巻き速攻水揚げ、、、抵抗する間もなく瞬殺で陸にズリ上げられたのは60cmのシーバス

体高もあり丸々太ったナイスな魚体♪  流石1000さん、良く釣ります。


魚がいることが分かったので場所を譲って頂きキャスト開始。。。

中層、ボトムと探りを入れるが無反応・・・

「だったら表層から徐々にレンジを下げていくしかないね~」

で、数投目、、、結構浅いレンジで「ガツンッ!!」 アワセと同時にヘッドシェイク!!

なかなか重量感のあるファイトです。

足元まで魚は寄せたけどネットに入らん、、、つうか届かんよ~(汗)

何度もランディングを失敗するオイラを見ていた1000さん「ズリ上げましょー」

結局そのままズリズリ、、、そして1000さんが無事キャッチ♪

110611-001.jpg
これまた良い感じに太った66cm  やったね♪

2人ともお魚キャッチで早めの撤収。。。

と、ジャブローで戦果も挙げれたし楽しい夜になりました。

1000さんお疲れ様でしたー!!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
