

6月9日 サーフ10発目

サーフ用に買ったルアー、、、未投

サーフ用に買ったロッド、、、未振り

このままではいつ使うのか分からないので無理やりサーフに出撃です。

色んなルアーを投げてロッドの感触を確かめようと意気揚々で浜へ。。。

110609-001.jpg
超激浅&スーパーロング波足・・・  ヤル気スイッチOFF!!

「ここなら何とか出来るだろう」と考え抜いたエリアだったのに・・・

甘かった、浜松サーフをナメてました。

これじゃルアーの感触もクソもなさそうなので裂波を数投して撤収!!


タコ狙いのT田さんと合流することにします。

T田さん昨日は3ハイ上げたそうです、、、流石♪

今日も同じポイントに入るということなのでご一緒させて頂きます。


結果は。。。

T田さん、今日も3ハイ、、、お見事♪

そして、オイラ、、、タコエギ2ロスト・・・  ボウズ

110609-002.jpg
T田さん、完全にオクトパスハンターの領域です。  1匹はかなりのデカサイズ。

やったね♪ T田さん当分タコには困りませんね。

久々にT田さんとのんびりお喋りをしながら釣りが出来て癒されました。

また、よろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は久しぶりの話ながらのノンビリ釣り楽しかったです
(^-^)/

釣ったタコは、刺身、唐揚げ、薫製、タコわさび、など順次家族で食してます。


今年から始めたタコ釣り…ジギングロッドを使ってるので、ちっこい奴らでも竿ブチ曲がりで楽しすぎ!
(≧▽≦)ゞ


今週週末は予定が有り行けないので、また来週おしゃべり釣行楽しみましょう。

No title

>T田さん
 あーいう釣りもいいもんですね♪ のんびりできて癒されます。
 更なる大物を狙ってまた行きましょー!!
 やっぱ6月はタコですな。

No title

僕も、サーフ用にルアー買ったのになかなか投げに行けてません(-。-;

ロッドもそろそろ届くし、行かなくちゃ(^◇^)

あっ!僕もタコ釣りたいです(^O^)/今度誘ってください!

No title

>Toshiさん
 タコ釣り是非行きましょー!!
 浜名湖で唯一持ち帰って家族に喜ばれる獲物です。
 サーフ仲間を集めて皆でタコ釣りってのも楽しそうですね♪
 また、連絡してくださーい。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
