

5月30日 休日

F1モナコGPを観て一寝入り、、、

早朝の風が収まるであろう時間に出撃を企てる。


っ!! 起きたら09:30 外はすでに風ビュービュー・・・

「行こう」と頭で考えていても身体は正直ですなぁ


なので予定を変更して床屋さんにGO!!

さっぱりしたところでイシグロ高林店さんへ寄り道♪

物欲をそそる商品群を見ながら楽しい会話、、、ある意味危険な時間が流れます(笑)


更に走って同じくイシグロの入野店さんに、、、ここでは我慢の限界を超えてお買いもの♪

ロッド、ルアー、小物、、、どんどんカゴが重くなる。。。


するとソフトバンクからTEL、「携帯電話が修理完了しました 合計で12000円くらいです~」

・・・・・買い物カゴが若干軽くなりました。。。(涙)



そういえば、自分の投げるメタルジグと言えば「サンダージグ」か時々「スライドウォブラー」

以前から気になっていたアイマのGUN吉は高価なので手が出せずにいました・・・

そのGUN吉くんが大幅値下げ!! (イシグロ入野店さんにて)
110530-001.jpg
以前は800ナンボしていたような。。。

気付いたらリアクションバイトしてました♪
110530-002.jpg
GUN吉30 アカキンとグリーンゴールド ひとつ683円ナリ~

魚類よりも素早いリアクションバイト、、、オイラが単純ってことなんだろうけれど。。。

魚達も自分を見習って疑うことなく勢いで「ガツンッ!!」とバイトをしてもらいたいものです。


いい加減、釣りに行きたいんだけどどうしたもんかね~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
