

5月24日 ジャブロー攻略戦 第3話

新しいエリアって楽しいですよね♪

ルアーは、コレはどうかな?、アレはどうかな?

釣り方も、こーやったらどうかな?、あーやったらどうかな?

こうやって試行錯誤しているうちが「釣りしてるな~♪」って気分になります。


てことで、こんなルアーやあんなルアーを投げ狂い

こんな事やあんな事を現地で試してみたけどノーバイト。。。 またしてもジャブローに散る・・・

流石ジャブロー、、、楽しませてくれます♪


そういえば水没した携帯電話、、、代替機を借りて修理見積もりへ。

もし修理不能だったらどうしよう・・・

で、先程運命の電話を頂きました。

結果は、、、「修理可能です♪」 あ~良かった。。。

ま、聞いた話ではほとんどの場合「修理」という名で直してしまうみたいですがね。

ともあれ最悪の事態だけは避けることができました。

次は水陸両用のズゴックみたいな携帯が欲しいです。
110524-001.jpg



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
